人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だって考えたらPSPのしか持ってないんだもの。

ちょ、どうする?! ←

4月にPS3でACのコンプリート版出るんやけどww

てかこのブログの放置具合もどうする?!蹴

お久しぶりです、狸ですb




狸はまだPS3を持ってないので、

限定版買っちゃいそうな勢いですが。笑

だって何かついてくるんですよww

・・ぁ、FF13のお試し版やって。
(今調べた)

ぶっちゃけそれに特に魅力は感じませんが (ぁ

PS3本体が特別仕様なのですよ!

160GBで、色?が、“Cloud Black” やって(・ω・)

・・・だから何なの、っていうコメントはナシの方向でw

まぁえぇとそのあの、いずれは買うつもりやったし、

あれって普通に買ったら、80GBで4万切るくらいでしょう?

160GBで特別仕様でACついてて13のお試し版もついてて49980円。

うーん・・・悩む・・・

買う? もう買っちゃう?? ←

でも3月にとりあえず出費の予定やしなぁ・・・あっはっは。

そうですよ、言わずと知れたWOWですよ。笑

あぁぁどんどんそっちの深みにハマってゆく(´ω`)

いいねん、そういう青春の歩み方もありやってww

今度アげほごほト行ったら、00の下敷きと

トシさんのマウスパッド買っちゃうから!  

タブレットケースとかも買っちゃうから!!

何てったって嫁やからねぇ(´ω`)vV




テスト前に何をしてるのかしら私はーにゃは(´∀`*)

世界史のまとめはとりあえず今日終わらせましょう。はい。

すみません明日予備校の英語テストなんですけど

どうしたらいいと思いますか。←

すぐるさんにめっちゃときめいてるんですけど

どうしたらいいと思いますか。←








アレルヤはぴば! ノシ
by tanuki-shrine | 2009-02-27 21:49 | ゲーム&漫画話

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧