人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それも頑張る理由かな ひねくれているけどね。


どうもどうもご無沙汰。笑

これからしばらくは更新、

こんな感じになるんではないかと。←

だって世にいう、「受験生」な訳ですからね(’`;

あぁやだやだやだねぇ・・・

狸ですb




えーと今日は第一回土曜講座ですた。

英検準1級。

あきらかにちょいすミスったwwww

難しすぎるて、ほんま。

ガ チ で 自信無くす(^ω^)

つか自信ってなんだこのやろー!←

「え、狸でも2点?」てなんやねーん 差別かーい

わたしだって分からんですよだって日本人やもん!(?

あーもうほんま、今年度からあれです、

優等生のレッテル、べろーんとはがれてるんであてにせんといてか(´ω`)

授業中別のことやっとっても、

「(え? 狸が?)」的な雰囲気やめてかw




さてさて。

6時からはスタンダード数学2講目。

教室暑かった・・・orz

予習していきましたが、うん、やっぱり今までに比べて

はるかに簡単。狸には合ってるんかも知らんけど、

目指してるとこ的には、

このままじゃあかんねやろなぁ・・・て。

・・・ま、チャート頑張ることから始めましょう。

ほんで、やっぱりセンターは日本史にしようかな、とか。蹴

だって幕末・明治維新あたりの狸の知識量まじで

はんぱじゃないですよ?笑

をたが役に立つ瞬間wwww

その頃の相関図とかまじで任せてwwww笑




月曜日の体育も42人43脚の練習がいいなぁー

11人12脚ほんまに楽しかったもん!

ちょっとときめいたし。笑

そういう楽しみは青春には必要やって ←








最近はいらっとしなくなったよ。その代わりすごく肺が、胸が、重くなる。

だから、見ることがなくなるように。



ノシ
by tanuki-shrine | 2009-04-25 22:54 | 語り

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧