人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨っていうことさえ わたしたちらしいと思う。


高校生活最後の、

もしかして人生最後の、

体育祭が終わりました。

狸です!





紅白の勝敗はというと、引き分け。

狸は白組だったんですが、まぁなんていうかこれまでの勝敗を覚えてないのが良い例で、

それについて特に感想はナシ。←

あぁでも負けなくて良かったかな(´ω`)

それよりなにより!!

11人12脚!!!

優勝(´∀`)

優勝ですって(´∀`)v ←

ちなみに狸はアンカーの11人にいたんですが、

もうほんまに最高!!

あだ名ってことで無礼講でご紹介!

vうえなかほりあさちゃんすずぴゆいちゃんみなみすみれちゃんはしばちかうめちゃんv


あんなに完璧に走れたのはうちを置いて他にないですよと豪語してみる。笑

心からそう思ってます(´∀`)!

練習でほとんどこけたことなくて、

こけたときかて怪我したりはしなかったんですが、

今日の本番のラスト直線の速さやばくてですね。

そのままゴール入って急停止出来るわけもなくずっこけました。笑

ひざすりむいた(´;ω;`)たぶん8年くらい振り。笑

でもなんか、思い出になった気がします!痛いけどね!←





思い出といえば

クラス全員が手首につけてたリストバンド。

100均ものであろうと、宝です。青春の宝。

高校最後のクラス、こんなに恵まれて狸は幸せです。

100m走も障害物競走も綱引きも騎馬戦も部対抗リレーも、

全力で参加して全力で応援して全力で楽しみました!

ほんと、最後の体育祭に一片の悔いなし!











閉会式の時、けっこう真剣に泣きそうになりました。

今年度ある行事は全部、最後で、それが初めて身近になって。

せんちめんたるです。

のすたるじーです。違




ああ、でも、とにかく

楽しかった!


ノシ
by tanuki-shrine | 2009-05-16 23:42

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧