たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"許さんぞ 大阪桐蔭!"

あけまして二日目ー(´ω`)

いつになくノリだけで書いた日記になった(笑)

狸です。






タイトルはあれです、

今日やってたとんねるずの番組から。

ゴルフとサッカーとテニスと卓球と野球?やったかな?

全部それなりにおもしろかった\(^^)/

けどまぁそこはやっぱ野球にくいつきますよね。←

出とったんロッテやったけども(^ω^)

リーグ優勝すらしてない巨人はやっぱお呼びでないか・・・(^ω^゚)。くすん

西岡と里崎と清田と今江ー・・・え、4人で合ってるよね?←

清田と里崎は今日ではじめて顔と名前が一致(・ω・)←

ってか今江ちゃん(なかじまのがうつった)て品川に似てない?

品川をもっとワイルドにした感じ。

ってそれはどうでもよくて、

とんねるず側にひちょりがいたんやけど
(てか従妹がやたらひちょり推しなんやけど.笑)

ってまぁそれもどうでもよくて、

にーしーおーかーwww (どうした

あまりにも関西弁すぎてわろた(^ω^)

ちょけぐあいも関西人すぎてわろた(^ω^)




別ににしおかすきでもきらいでもなかったけど (←

面白かったから"メジャーがんばれ!"とは思うようになった(・ω・)

てかタカさんむちゃ高校ひっぱりだすやんww

てか結局彼らは帝京の何部やったん?サッカー?野球?

結論。

ロッテなら今江ちゃんと清田さん?くん?推し(^ω^)(・・・








あ、そうそう

お昼は国際会館に映画観にいった\(^^)/

堺さん主演の「武士の家計簿」(^ω^)v

堺さんのことやから、(どこ目線)

ほんとにあんだけそろばんはじけるように練習しはったんやろなぁ・・・

剣がからっきしなシーンは山南さんとのギャップを感じ、

ちょっと政治の話してはったシーンでは山南さんとデジャヴやった(´ω`)

山南さん好きすぎてそこ基準ごめんなさい。←

やっぱり時代劇の恰好すごい似合う!

結局まだジェネラルルージュみてないから観たいよー(>_<)!

堺さんやっぱりすきだよーう

持ってはる空気がだいすきだよーう

苔好きな堺さんがすきだよーう ←






・・・昨日あぁゆっといて

結局ながくなるっていうね(笑)

ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2011-01-02 23:57

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧