たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

孟徳の詩集、ってあるんかな


数時間前、みづきちが放った一言。

「更新率ふーかに負けてんで」

これは由々しき事態ですよね(^ω^)あはー←

たぬきです(泣)






なんで、なーんーでーこんな更新できひんのかな(・ω・)?

けっこう真剣に、謎。ミステリー。←

このブログに関してわたし

有限不実行がモットーみたいになってるやん。

はぁ・・・ (←落ち込んでる

1日にあぁ言ったものの、

そう宣言した今月に限って忙しい日が多くて、

まとめて書こう!とか思って

溜まっていくという悪循環ですよ分かってます。

はぁ・・・ (←落ち込んでる[二回目]

あとあれかな、日記である以上は

(え、てかまって、電車むちゃさむいねんけど、まぁい・・・くない、さむい!)

その日あったことを書きたいわけで

そうなると寝る前、になるわけで

流れる、と。

まぁこうやって分析したところでね、べつにね(泣)

そう気付いてこの時間帯やけど書いてみたりね(泣)

わーお自分めんどくさっ(^ω^)←






あ、今朝ほりに会ったー(・ω・)

むちゃ華やかになってて

向こうが気づいてくれんかったら

わたしたぶん分からんかった(笑)

そんな日に限ってほぼすっぴんで髪も結って(?)なくて、

しょぼん(´・ω・`)

気ぃ抜いたらあかんってことか・・・

そうか・・・油断禁物か・・・四面楚歌か・・・(違うとおもう。






試験のほうは

かるーくいなしてきました比較文化。

沢村栄治のとこだけちょっと調子乗って

"近年ではわくやまえけんが受賞した"
(いやそん時はちゃんと名前書いたけど)

って書いたった(^ω^)

問題は明日よ。

心理学と世界経済。

なんで重い同士かさなんねーん\(^o^)/

今日も今日とてみづきとラボで心理学わず。

冒頭のはそのとき言われました(笑)

な訳で、こうして書いてるなう。

電車なんでこんな寒いなう。

手めっちゃ冷たいーさむいー温めてぐっさn(黙







そんな感じで。

レッドクリフ熱がさめやらぬ狸でした。


ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2011-01-26 17:17