たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾーイとケイトとニックのお店

今日も元気にホリデイ満喫中です(^ω^)

人間として終わっておるわ(^ω^)ふはは←

みんなはどんな春休みをお過ごしー?

たぬきでっす^^







"幸せのレシピ" っていう映画おすすめです´`*

DVDでさっきまでみてたというとってもホットな話題。笑

ハートフルでちょっとコメディなラブロマンス、みたいな←

何って子役の女の子めちゃかわいいから!←

いやこれ珍しいよ?わたしが小さい子ほめるのって。(何

でもほんまかわいかった・・・きゅんきゅん・・・



ところで北陸雪えっらいことなってますけど(^ω^)

わーい雪ー!みてーすんごい雪ー!きゃーやったなー仕返しーうわつめたっ!

とかって楽しめるレベル軽く超えてるwww
(上は雪合戦に発展した場合を想定)

大丈夫かねいつめん温泉旅行(´^ω^`)



あ!

今日ついに!

PS3の箱開封(^ω^)(^ω^)(^ω^)

さっそくTOVを3時間ほどr/(黙

ひさびさがっつりやった\(^^)/幸せっ\(^^)/(・・・

てかすごいねPS3!コントローラーワイヤレスやん(゚ω゚)!

お風呂あがったらまたちょっとやろ´`*






明日は出かけるっ^^!

ではではさりゅ☆

以下コメレスです~



≫ふーか

牛乳飲んで頭痛って
・・・カワイソスやな(´^ω^`)笑
てか別にそれ牛乳のせいちゃうしー
冷たさのせいやしー

ゲームはあれよ、
後期我慢してた分の 反 動 (^ω^)←
[PR]
by tanuki-shrine | 2011-01-31 23:33

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧