たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(誤)ジョンの家→(正)ベンの家

神戸市民が神戸観光してきました!

わりとがっつりしっかり(^ω^)

思ってた以上に楽しかった(笑)

てか冗談抜きで3秒に1回大爆笑ww

たぬきです^^




SaltyRatsの相方ゆきと行ってきたんやけどね、

まず待ち合わせからおかしい(^ω^)

わたし→551前
ゆき→ブクファ前

はい待ち合わす気ないー\(^p^)/

まぁ改札でたとこであっさり会っちゃってんけど←

「北野の"願いが叶うイス"に座りに行きたい!」

ていうゆきの一言ありきで会ったのに、

「で、どう行くん(^ω^)?」

・・・(´^ω^`)

まぁだてにこの地域で生きてないし道は分かったけど←

まさかのまさか、狙ったかのように

昨日の冒険チュートで特集されちゃった山手八番館をめざしました(笑)

メインの通りついてから地図見てたら、

観光インフォメーションのひとに声を掛けられる^^

「関西の方・・・ですよね?」

「「はいすみません神戸(西宮)市民です(´^ω^`)」」

www

で、いろんなセットチケットの説明をして頂いたんやけど、

目当ては山手八番館だけなんでとスッパリ断り(←)、

面白すぎるビラ(ティッシュ?)配りにも遭遇し、

ひたすら坂を上る。

ほんまにひたすら。

ここでも神戸を実感。笑




さんざん看板に惑わされたあと

ようやく山手八番館に到着ー

相変わらずなんやかんや笑いながら館内一周してたら

めっちゃひと増えたww

無事イスにも座り お願い事もして

来た道をとって返す。笑




お昼たべるとこ何個か調べてってたんやけど、

結局わたしが前に雑誌みながら携帯にメモってた

和食カフェ muku へ!

隠れ家感もそこそこで、ごはんもしっかり美味しかったし、

量もちゃんとあったのに安かった!

いいとこ発掘した気分(^ω^)ww




ちょっと迷いながらもお母さんリクエストのパン屋さんに寄り、

ゆきご要望のロフトへ。

ラッピングのとこでさんざん騒いで迷って

BGMが脳内エンドレスリピートなるまでおったのに、

「・・・・・・・・カフェいこ。」 ってなって ←

TRINITY へ www

もういいねん美味しかったしww












あーもうなにがあんなに面白かったんか

もはや覚えてないけどほんまにずっと笑ってた一日やった。笑

わくと入江くんが似てるっていうのに

ゆきが同意してくれるとは思わんかったからそれが収穫www (そこ



ようは”超☆神戸”と”二の腕”と”バレンタイン(BGM)”な一日でした^^ 

さりゅー ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2011-02-01 20:14