たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まいなす びー ぷらすまいなす るーと

土曜日?関係ない(^ω^)

今日も元気に二時間登校(^ω^)

狸ですー





しかも1限の時間に!9時に!

登校したよーほめてほめてー ←

補講は3限やってんけど

英語グループプレゼンの話し合いのためにね(・ω・)

しかしwww

だれも9時にこんという罠www

遠いとこから来る子のほうが遅刻しないの法則www (何

で、することも無いのでヘレンにメールの返事うってたら

みなさん登場☆

プレゼン準備もなかなかに頑張りながら、

話題は高校数学へ。 ←

ここで異様な盛り上がりを見せる女子大生4人(´^ω^`)

二次方程式の解の公式が思い出せないという現実に打ちのめされる。驚愕




そんなこんなで大学を去り
(いや、ちゃんとプレゼンは完成させたよ?)

ままんと三宮で落ち合うことに^^

ひさびさにゴディバでもいこかなーってなってんけど

満席で(;ω;)しゅん

↑ってなりながら店内の商品みてたら、

 試 食 も ら っ た (どや顔)

バレンタインのハート型のやつ^^

一瞬で機嫌直った^^ ←

で、ままん来て、

おかいものー(^ω^)@マルイ

・茶色のパンプス
・カバンとパーカー(minimum

セール+新規会員特典でむちゃお買い得でした☆

で、センター街下ってってたら

革ポシェットに一目惚れvvvv

いいお値段したんやけど、

あんまりにも運命の出会いっぽかったから(←)、

お年玉をはたかせていただきましたー (チャリーン

衝動買いとかほんとにしないのにね(。・ω・。)

まじで一目惚れでした^^




晩ご飯はそのまま流れて南京町へー

ちょっとご無沙汰してしまった行きつけのぎょうざやさんでなんと!

なんと!!

NANTO!!! ←


アサヒビールの福山さんのポスター も ら っ た !!


大将まじ

もうこれほんま崇め奉る勢い。←

友達を片っ端からお店つれてかなあかん。←

ほんと、常連の特権でした(;ω;)幸せ










あ、もうほんまにしあわせ

福山さんかっこよすぎる

撮り溜めた龍馬伝みな ←


さりゅーん ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2011-01-08 20:11