たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとりぐらし、はじめました。

冷麺的なノリで。爆

ひとりぐらしも落ち着いてきたし、

ここの放置具合もいい加減罪悪感にさえ苛まれるレベルやから

今日から更新またがんばりまーす^^

ちゃんと日記にしまーす^^

狸です!






えっと、

野球中継みてるなう、です。←

ぐっさん出てこないです。

実はシーズン始まってから

まだ一度もリアルタイムでぐっさんの投球見てないです。

ヒジョーに由々しき事態。

くすん。

最近一番の気がかりは、

ぐっさんはほんとに“守護神”になったのか、てこと。

スポーツニュースとか見てたら、

キャスターの人さらっと「巨人の守護神山口が~~」ていうねん。

やだやだやだよう、

本人もたぶん、嬉しくはない・・・んとちゃうかなぁ?

責任とかプレッシャーとか、

そういうのに決して強いほうじゃないと思うん。

「言われたところで投げるだけ」って言ってたけど・・・

本人がどう考えてはるかなんて知るよしもないけど、

立場になってみたらそれだけで泣きそう←

心配(;ω;)

頑張らなくていいから、

ほんっとに思いつめんといてほしいし、

いままで通り体に気をつけてほしい。









・・・ってさ、真面目にさ、

普通なら完全にぐっさん出てきそうな場面でさ、
(=3-1の8回終了後)

ちょっとセンチメンタルになりながら書いてたのにさ、

 野 球 中 継 お わ る \(^p^)/

なんなんもう、ほんまに、

もはや笑える ←

別に延長してないやないかーい

続きはラジオで! て、

続きはwebで! みたいにまとめんなやーい






まぁ、母から 「勝ったよー」て電話入ったから

100歩譲ってこれ以上は言わんどこう。←






とりあえず結果に一喜一憂しつつも

野球始まったことで

ゴールデンタイムがだいぶ充実^^

自分で作ったご飯たべながら、

部屋にいるのが一人だろうと

ヒットうったら「ぃよっしゃー!」と叫び、

ミスったり打ち取られたら「にあ゛ーーー!」と地団駄。

そんな日々´ `*







さんざ語ったところで

今日はお開きにしますかね(迷惑

ばーい^^ ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2011-04-21 21:26

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧