人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚愕

今日,健康診断&身体測定がありました




体温が34.7ぐらいなのと,

視力が0.06なのを除けば,

至って健康な狸ですが・・・











事件は身体測定で起こった・・・











身体測定にて

知ってしまったこの事実













一年間で身長が5㍉しか伸びてない・・・















これね,結構ショックだよ?? うん。

見下ろしてたはずの子に見下ろされてるんだからね(. . )














ちなみに現在156cm

このご時世,女子だってせめて160cmは欲しいと思っておりますが・・・

4cmの壁は高い;;













でも,せめてもの救いと言いますか

体重は約1㌔減ってました♪














皆さんはどぅでしたか??

背,伸びてました??

そうである事を憎みます祈りますw


                                    







To スカイ

初カキコどうもですっ(笑
オレみたいにって・・・^^;
壊れすぎには気を付けつつ;頑張りまぁw


To 神

カキコぁりがとw
頑張りますわ^^;
ってか早速,“コメント返信”の飛ばし方がわからへん;;;
またよろぉw


To 朔摩

カキコさんくすw
ぁたしが何だって?(ニコッ/怖
どもwで,早速。“コメント返信”の飛ばし方がわからんです・・・
またよろすぃくw


To 菖蒲

お褒めの言葉光栄ですww
是非②通ってくださいなww
ぁたしこそ,これからもょろーw


To 華京

ぁりがとーww
そうだったんだー・・・って!!(ビシッ
もしかしてブログ持ってるんデスか??
そうならまた教えてねー☆


To 芽衣

カキコぁりが㌧♪
頑張りマスっw
もしよかったら相互リンクお願いしまぁww
ちょくちょくそっちにも顔だすねw


To 椎茸

カキコどもーw
そそ,あたくし(笑
だってさー,知らないんだもんw(蹴
椎茸ねw覚えとくw(当たり前だ
まだやり方分かんないんだけど,
近いうちに相互リンクよろぉw
後,パスワードめんどいぃわないのっ!(ウザ


To タクト

カキコさんきゅ♪
行けない事多いけど,またチャット誘ってねw


To 夜音

テンション高っっ!
ってかカキコどもw
そw鈴wでもピスメ読んだ事ナイからわからへぇんっ;;
リンクねぇ・・・仕方分からんのよ↓↓
分かり次第即座にさせて頂きまぁww


To 龍椰

お祝いさんきゅっ♪
んじゃまたメールさせていただきまぁすw
警戒しといてっ(笑
ってヵしんどいって・・・だいじょぶ??
無理は禁物やよぉww


To 水恋

カキコありがと~ぉっw
H.Nカッコ良すぎw
またサイト立てたら教えてやぁ~ww







以上,ホントに沢山のコメントありがとうですっww

感動モノですな;;www

コメントは随時大歓迎なのでwwこれからもよっしくw

んでぁw  ノシ
by tanuki-shrine | 2006-04-13 15:03 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧