人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン part3

またまたバトンですww

良かったw

今日こそホントにネタ無かったからww










何バトンて言うんだろコレ・・・

まぁそこらへんは置いといて,

早速やってみます♪





名前:神狸
クラス:安部清明の弟子
レベル:Lv55(誕生日w
HP:11/5000
MP:9989/9999
状態:瀕死
装備:コンタクトE    
    恋心E(ぁ
    眠気
    お札E
    卒塔婆
スキル:式神Lv99 起床Lv6 ボケLv(未知数) 結界Lv70
パーティ:芽衣
      夜音
      椎茸
      水恋
 





もろF.F.じゃんww

これでいいやw

パーティー=回す人なのでょろしく♪

意味分かんないorやったって人は

無視っていいですw








ちなみにどんな感じで書くのかは↓を参考にw(朔トコのコピりました。悪しからず。)


名前 : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
状態 : 現在の健康状態・精神状態。
装備 : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティ : 回す人と同義。


ちなみに,狸のデータに所々怪しげな表記(例:式神etc)がぁるのは

リアで陰陽師だの呪術が使えるだのなんだの言われていたコトと関連させてみましたw

ホント根も葉も無い・・・

でもそうでもしきゃ面白くないでしょw(イイ笑顔/逝

    



まさかとは思うケド,信じちゃダメだからねw??



でゎ,まとまり無いデスがここらへんでw     ノシ

   
   
   







To 水恋

一番カキコどもぉww
ぁり?言ってなかったかwまぁ頑張ってマス♪
牛乳好き~w(聞いて無い
・・・ゥン,頑張る。


To スカイ

ホント誰だろうね~w??
そろそろ家宅侵入しちゃうよ~w??(ぇ゛
そして越すまで居座るよぉ~??(ヤメィ
後1なんすよ!!むっちゃ頑張る。ぅん。
そっちも試験??良い結果を祈っときます(´ω`)


To 神

リアは2・3人よぉ~w
恋って・・・クラス離れちまったじゃないか;;;


To 朔

(多分)だいじょぶwwwww
そそ、色んなのに手ぇ出してたら・・・・ねw(逝ヶ
ぅん,ユウナレスカ,お願いしますw
by tanuki-shrine | 2006-04-16 20:09 | バトン

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧