人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン part4

またまたバトンw

バトンってぃぃよね♪

自分で考えなくてぃぃからw






では早速,

その名も(?)人間性バトンw



1.人間性バトンを回してくれた方に対しての印象をどうぞ

 ゴメンとかアリガトウが言える人・・・かw??(ォィ


2.回りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べよ^^

 声高い,ボケ,女っぽく無い(ぁ),変・・・・・って感じw? ぁ,一個足りねーやw


3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい^^

 面白くて~,真面目な話を茶化さずに聞いてくれて~,同性からも好かれてて~,
 何かしら一つ頑張ってるコトがぁって~,目見て話してくれる人w (細かいって


4.では、反対に嫌いなタイプは?

 上と逆。ぁと,あまりにも礼儀知らずな人^^;


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?^^

 常に,何かにひたむきでいたい・・・かなw


6.自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください^^

 いないねw 億歩譲っていたとして,自分(狸)の長所を教えて欲しい~(´ω`)


7.そんな大好きな人達にバトンタッチ15人!

 そんなにいませんて^^;
 ん~じゃ,芽衣・椎茸・夜音wょろしくねw
 ぁと、ブログ(サイト)持ってなくてもぃーので,チャ友全員!!!!(ぁ






こんな感じでwちょーっとばかし,真面目に語ってみましたw

ホントはもひとつ回ってきてるんだけど,めんどいのでまた明日w

                                   
                                    ではw  ノシ



P.S. リンク追加しましたw友達のブログですw

    カキコお願いしますw
 






To 神

どもw精進しますw
ブーp(-。-;) 入れって・・・引き抜きデスカ;;;
どーしたらぃぃもんやら・・・


To スカイ

ぃゃぁ////どうもwwww(違ぅゎ
上手いこと書けたらまた載せる!!頑張る!!(熱
by tanuki-shrine | 2006-04-18 21:16 | バトン

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧