人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久w

ぃゃ~w

4日ぶりの更新ですね^^;

無事かどうかは知ったこっちゃないですが,テスト終了です♪












何か今回は解放感が無いなぁ~・・・なんでだろ(’`

あぁ,早速返ってきたテストの結果報告をばw

物理/化学が95点でしたw

滑り出しは好調かと思われ(´艸`)

まぁ平均も何も聞いてないんで,全体的にどうなのか定かでは無いデスが(’`

明日どどっと返ってくるんだろうなー・・・

返ってきたら報告致します,ハィ。














さて,何の話をしたものか・・・

ぁ,PS3発売ですねw(結局ゲームの話になるのは何故・・・

いつとか,詳しい事は知らないですが^^;

買うか買わないかは,ひとまずF.F.13が出て,

その戦闘システムが明らかになった時に決めようかな,と(´ω`)

その頃には中古も出てるだろう・・・というのは甘いかな(笑

次。 PSPのヒートザソウル3っつーBLEACHのゲーム予約注文しちゃいました^^;

誕生日プレゼントとして,買ってもらう事にww

でも発売は7月下旬・・・ちょと遠いですね;;

最後。 トークマンのヨーロッパ版(英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語)が出るそうです。

CMやってたw  フランス語習得したいなーと思ってる狸はコレ狙ってます(ぇ

勉強系・・・と言えなくもないので親に話を持ちかけてみようかな,とw












随分ゲームを語ってしまった・・・^^;

てな訳で,お開きですw        ノシ








To 璃緒

おぉw書け書けw
楽しみにしとくよ(笑
つか強いて言えば描けって(´艸`)(ぁ


To 椎華

なんでマリオ・・・?(笑
17分の1ねぇ・・・狙ってみたものの・・・ねぇ?(何

アルエ好きかもーw(何
by tanuki-shrine | 2006-05-18 20:10 | ゲーム&漫画話

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧