人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン part8

わぁいww

昨日の記事コメント6件だw

コメント減ったってボヤいたら,

その翌日増えるって結構すごくね??(ぁ

ではなくて,ホントありがとですw 嬉しいですw














で,今日のメインのバトンです(’`

強制バトンというヤツなので,半強制的にやらされる事になっt・・・/(沈

最後に,自分でタイトルを一つ追加せねばならぬらしいです

では早速w 

あぁ,とてつもなく長いので,

狸の独断でいくつか省きますねw

元来のをやりたいひとはどうぞ璃緒んトコへ(笑



『強制バトン』


■NARUTO
カカシせんせーvvvvって感じw(分からんて

■D.Gray-man
読んだ事は無いですが,絵的に神田ユウ?が気に入るんじゃないかなと。

■テニスの王子様
不二せんぱーぃっ(先輩じゃないけど)vvvって感じw
・・・誰か29・30巻貸してください(切実

■BLEACH
日番谷くーんっvvvvって感じw
まぁ詳しく(?)は以前の二記事を参考にw

■ONE PIECE
ゾローっvvvvって感じw
最近活躍してない・・・ような気がすごく・・・

■ガンダム
読んだ事Nothing♪
なんだろう,軽く差別かもですが,ココがオタクの境界線的なイメージがあります^^;

■ファイナルファンタジー
Ⅶのクラウドーっvvv
ぁとⅧのスコールーっvvvって感じw
最近はAC(分かる人には分かる略称)に出てたレノも好きw

■ドラゴンクエスト
敵キャラが可愛すぎてなんか戦闘意欲が湧かない(ぇ
今は一応Ⅷのさわりだけやってます^^;

■ドラゴンボール
なんか家にやたらそのカードがあったような気が・・・
登場人物とかは知ってますが,ストーリーの知識は皆無。

■北斗の拳
「お前は既に死んでいる」
しか知らないw 主人公の名前すら知らないw

■ボボボーボ・ボーボボ
知ってはいますが,どうでもいいです(ぁ

■ハンター×ハンター
面白いらしいですが,特に読もうとは思いませぬ。

■銀魂
沖田さーんっvvvって感じw
ってかマヨラーな副長と誕生日一緒なんだよねw

■DEATH NOTE
つい最近話題にしたトコじゃん(笑
月が好きかな~

■スラムダンク
読みました。けど何も思いつかないw

■名探偵コナン
灰原さんカッコよすぎでしょう(笑
あんな冷めた小学生とか見て見たいよ^^;

■ハチミツとクローバー
読んでる人がすっごい多い中で,
未だ読んだ事のナイ狸は軽く疎外感を感じていたりしてw

■鋼の錬金術師
13巻読んで改めて,
エドって賢いなーと感心しました(笑

■デジモンアドベンチャー
遊戯王とかとごっちゃになってよく分からずじまいw(ぁ

■いちご100%
すっごい笑い話のエピソードがあったりw(思い出し笑い
名前だけ知ってます。

■零~赤い蝶~
確か・・・ホラーゲーム?
璃緒が熱く語ってますので付き合える人はどうぞw(ぇ

■テイルズシリーズ
面白そうだなーとか思ってるんですけど,
何しろRPGを4作も掛け持ちしてる人ですからね^^;(苦笑
手が開いたらばw 挑戦してみようかとw

■犬夜叉
殺生丸ーっvvvって感じw
もっとも,最近・・・ってか続いてるのか終わってるのかも知らない状況なので,
分からないですが(笑

■零~刺青の聲~
ぁー・・・璃緒。
今度貸してw(ぇ


(追加)
■キングダムハーツ
クラウドーvじゃなくて,レオン(スコール)-vでもなくてw(何
今1の方やってます^^度々話題にしてますが,
簡単モードでやってるにも関わらず,何故死にまくり??(ぁ
まぁ,それは狸のセンスの問題として,
すっげ面白いですw
・・・早く越さねば・・・(汗





以上ですw

長いですが,どうぞ頑張ってくだされw

強制バトンなんで必要ないですが,何となく指名w

朔・神・夜音・スカイ・芽衣・アリア にバ゙トンタッチしますw

強制バトンだからね?(ぇ   よろしく~w


ではw  ノシ






To 夜音

夜音もちゃっかり好成績でしょんw
こんなん言ったら呪われそうだけど(お前が言うな),
あたしも今回ちょっと不満だ・・・

それショックだね・・・(泣
イラストまでも絶たれるとか;;


To ごっどばーれぃ

君に言われるとヘコむ人多発よ~?(笑
つか何だその変換ミスw
ずばり!一回そう入力しちゃったんでしょう!(何お前

フルバなぁ,いま,tree下 んトコにあるねん^^;
明日ぐらいには貸せるカモ・・・w??

うん,津枯れた。じゃなくて疲れた^^;
つか変換ミス各地で発生やん!(ビシッ/何

暗く終わんなーーーー!(叫
まぁ・・・ぅん。頑張ろう。(結局便乗で暗


To 璃緒

ぇ,笑うトコじゃないんじゃ・・・?
ってかその顔文字は最後まで打てっつってんだろーがよぉ!!きー!(落ち着け

いきなりママン設定かぃ(笑
毒電波かいw(違

つか,「刺青の聲」,見ての通り
漢字出したぞwwww IMEパッドの手書きで頑張った(笑


To 神

嫌じゃw


To アリア

数学ねー・・・平均点は取れるように頑張っとりますw
あぁ,生物は,平均が89だから,まぁそんなエライこっちゃ(?)では無いんすよ(笑

つかアホちゃうやろ自分wこの前久し振りに会って話して,
やっぱり基本頭いい人なんやな,と密かに確信してた狸でしたから(笑


To 朔

狸的に不満也(’`(ぁ
by tanuki-shrine | 2006-05-24 22:21 | バトン

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧