人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと一息w

ぇー,とw

どうもw

キツかった課題の提出も終わり,

やっとまともな更新だ出来そうです(笑

ブーイングも来た事なんで,今日はフツーにべらべらと喋りますw










多分ココで話すのは初めてな,

部活の話です^^;

狸は吹奏楽部でフルートやってますw

何かと学校の行事に引っ張り出される吹奏楽・・・

クリスマス礼拝とかあれ眠いw

って,まぁこの話はまたタイムリーな時にw

ぇっと,今は今夏のコンクールに向けて頑張ってます(´ω`)

有難い事にソロをもらった狸^^;

密かにむっちゃ頑張ってます,はぃ(笑

ソロがあるのは自由曲の方なんですが,

課題曲の方でも,フルートだけが主旋律吹くトコロがあるわけでして・・・

始めは凍りつきましたね(’`

「ぇっ?! ちょ,何すか?! まじですか?!」

みたいな^^;

何にしろ,責任重大です・・・

ふぁいとです・・・w(←燃えとる













ハィ,話はどーんと変わってゲームの話www

今日久し振りにゲームやりましたwww

キングダムハーツを少し・・・とか言って2時間弱やってたような気が^^;

まぁね,楽しかったっす♪

多分ストーリー的にも進めれたように思うしw

狸には珍しく,攻略本無しで頑張ってます(*ノ∀`)















そして,ゲームと言えば先日速報した(ぇ

PS3 もとい F.F.Ⅶ

PS3は,親と拳を交えながら話し合った結果,

狸自身が価格の40%を出す事になりそうです^^;

40%つっても3万くらいするんだよね確か・・・orz

貯めに貯めてたお小遣いの散財の時は近い!!!!(叫

まぁ何はともあれ楽しみだリメイク版Ⅶ♪

・・・さっさと売り出せやスクエニ

一日も早く,スクエアエニックスさんが市場に出して下さる事を心待ちにしておりますw






ぉーw頑張ったじゃん,今日の更新ww(蹴  んではw ノシ







To  椎茸

今日の更新はどうだ!!!!(何
これでも文句言われたら・・・ヘコむ(笑
by tanuki-shrine | 2006-05-31 22:43 | ゲーム&漫画話

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧