人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン part21

バトン消費ーww




その名も・・・

[進化バトン62代目]w





[バトン回答ルール]
◇気に入らない質問を一つ消して、新しい質問を一つ加えて下さい。
◇進化バトン(○代目)○のところをカウントアップして下さい。

回ってきた質問一覧
■金欲しいか?(あげないけどな)
■今まではまったジャンルは?
■一番好きなアーティストは?また、そのアーティストの一番好きな曲は?
■今までで一番ハマったキャラは?
■最近気になる漫画は?
■絵を描き始めた、もしくは小説を書き始めたのはいつ頃ですか?
■理想のタイプはこんな人
■暇なときは何してる?
■このバトンを五人にどうぞ


れっつ回答ー( ´ω`)(何

■金欲しいか?(あげないけどな

くれないんだったら聞くなってーの!!!!(叫


■今まではまったジャンルは?

ファンタジー小説,推理小説,ゲーム,漫画などなど・・・w
基本的に活字が好きv
青島(=無人島キャンプの地)行ってたときは,
本なんて無いもんだから,火を熾すのに使う新聞紙を真剣に読んでました(笑


■一番好きなアーティストは?また、そのアーティストの一番好きな曲は?

一つに絞れなかったので二つで^^;
『ひまわり』/福山雅治   『ギルド』/BUMP OF CHICKEN


■今までで一番はまったキャラは?

んー・・・NARUTOのカカシ先生ですかねーw?


■最近気になる漫画は?

D.Gray-manですねーv


■自分って変だ・・・と思った瞬間をどうぞ

寝言で「パイナップル」って言ったコト(’`


■理想のタイプはこんな人

本当に嬉しい時より,本当に悲しい時,傍に居てくれそうな人ーw
多少ゲームとか漫画とかの話も出来て欲しいカモですね^^;


■暇な時は何してる?

ここ二,三日は本(=摸倣犯)を読んでますねーw
まぁ大抵はゲームですが(*ノ∀`)ペチッ


■このバトンを五人にどうぞ

んじゃー・・・回してくれた椎華以外のリンクしてる人皆でwww
五人越えてるじゃん∑( ̄□ ̄ll・・・ってのは気のせいですw




ではw  ここらでw  ノシ





To 暁

おーーーーーーーぃっ!!!!!(ビシッ
コメント全部非公開やったからむっちゃ焦ったやんか!!!!(叫

はははははー・・・ww(崩壊
忙しいさ・・・忙しいとも・・・・!! だぁーーーーーーーっ!!!(落ち着け


To 水恋

ぉーうww久し振りーw
記事増えてましたなww

つかさ,アーロンの七曜の武器手に入れて,
限界まで強化したからってコトでシンに挑んでんケドさ・・・

玉砕wwwwww(ぁ

バトン,昨日のはまぁ無理として色々回してるからやっちゃってーw
特に,バトン part13・14・15辺りは絶対ww(ォィ
by tanuki-shrine | 2006-07-16 23:01 | バトン

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧