人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰還

どっかに行ってた訳でも無いですが

帰ってきました~w(何

久し振りにPCからの更新ですよ,と♪









んじゃま,昨日書きかけて消えられた記事の復興といきましょうかw



・・・と,そのまえに^^;

これから書く事読んだ人に人間疑われそうなんでちょっと朗報・・・w

英検準2級の結果,終業式に帰ってきたわけですが,受かっとりましたww

でもって一学期の成績,学年5位でしたw



では今日のメインれっつごーw

要はアレです,狸の最近のドジのラインナップw(いらんて

ココ一番のヒットは,

『落ちたゴム拾おうと勢い良く屈んだら,みぞおちに机の角がクリーンヒット』ってヤツですかねー( ´ω`)

悲しいんだが笑えるんだか痛いんだか良く分かんなかったっていう^^;笑

昨日は昨日で,部活中に楽器持って教室移動してたら,

階段でつまずいてしっかりとコケました(’`;

まぁ楽器は死守しましたがw(*´艸`)

んでその日の帰宅後,

自室にてコードの束に片足ひっかかったもんだから,もう片方の足で突っ張ったものの

その突っ張ったトコが敷居だったりなんかして。

ものっそ痛かったよ(’`;  強いて言えば突っ張った方の足がね?


なんかもう・・・1日1ドジが日常茶飯事な今日この頃。        嫌な日常だな・・・(ぁ




















昨日言ってた真面目?な更新記事・・・w

なんか今書いてて改めてドジりすぎだろ!!!とか思っちゃう更新記事・・・w

以上ですw  ノシ








To 朔

ぁー,マイク調子悪いみたいですよー??
あんま聞こえないんでー。  (ぁぇて乗ってみた



To アリア

世の中の物事の7.9割は「きゃは」で片付くんだョww
覚えときww(ぇ



To 夜音

やほーーーぅwwww
久し振りーw  ってまぁ毎日会ってるケドもww(ぁ

君は造語の名誉教授だよ,ぅんw(何
教授語録,作らねばだねーw(´ω`)
by tanuki-shrine | 2006-07-23 22:56 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧