人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おろ。

あらやっほー。(何

ヒートザソウル3,買っちゃった狸。

それで思い出したんだけど・・・

去年の年度末に友達に借りた『蒼天に駆ける運命』,


返してない。 






つか,良く良く考えると人に色々借りすぎ(’`;

主にRPGなんですが・・・

やる気はあるんです,えぇ。

ってか,強いて言えばやりたい(ぁ  eagerですよ(何

まぁ先ずは。

時間を下さい。(切実

ぃゃ,ホントに。マジで。

世は夏休みですが,そんなの名ばかりな訳で(’`

少なくともコンクール終わるまではまともに遊べないですよ・・・(哀

宿題も・・・――皆まで言うなって感じだしね?











ぁー,

そろそろ危機感バリバリですよ,コンクール’’;

あと5日ですからね・・・(遠い目

な割に,周りのメンバーに危機感が感じられないのは・・・マズイですよね(’`

特にサックs・・・/(強制終了

まぁ,何よりも優先すべきは一体感なんだから,

一人で吹かないで下サイ,と。

いい加減指揮見ようよ,と。

そう言えたらどんなに良いコトか・・・

波乱な部活状況ですた(;´□`)












今日は愚痴っちゃいましたねー;;

コメント来ないの覚悟で。

いつも或る人に話を聞いて貰うばっかりなので。

今日はココで言ってみましたの。(誰

ではw  ノシ






To アリア

そんなに張り切ったつもりは無かったんだけどね^^;
「たなからぼたもち」的なモノが感じられたさーw(何


To 璃緒

分かってくれるのかいw?(誰
ぁ,黒曜サン,サイト立てたらしいですよん♪(笑


To 夜音

あらー・・・^^;
憎まれちゃったwきゃはw(蹴

まぐれだよまぐれwww
ぁ,強いて言えば先生にちょっと御呪いを・・・w(マテマテ


To 朔の日(ぇ

ぅ”・・・・・・でも地味に痛いモンよ?(何の弁解だよ
by tanuki-shrine | 2006-07-24 23:21 | 語り

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧