人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン part26

今日は椎茸に正式に回されたバトンーww

四の五の言わずに行きましょうww(ぁ







「境界線バトン」




○ルール○
自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできるというバトンです
★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください





[生活編]

何時間おきていられ続けられる?:25時間? (ぇ

連続睡眠:15時間

全速力で走り続ける:ぁー・・・18秒?(聞くなて

立ち続けられる: 5時間程度~

泳げる:3㌔位かねぇ・・・水泳は運動で唯一得意ですw

集中して仕事勉強:5時間で。テスト前限定ねw

登校(出勤)所要時間:45分だーw けっこ近めww

一日何時間労働できる?:労働基準法に違反しない程度ならw

何時間食べなくて平気?:24時間くらい平気なんじゃないでしょうか?

ご飯茶碗何杯まで食べられる:頑張って2杯ー(´ω`) 卵かけご飯なら話は別かもw?

ビールやカクテル何杯までのめる?:アルコールは一切無理なのねー;

タバコ絶ち:まず吸わなさそう。

お酒絶ち:まず飲まなさそう。

起きてから家を出るまでの最短時間:頑張って15分? 結構とろいので・・・

車の最高時速:道路基準法の規格内でw

ハイヒール:どうだろ・・・今年のサンダルべただしなぁ・・・んじゃ6センチで。(何

同じ携帯を使い続けた:前のが(多分D505is)1年8ヶ月で,それが最高かと思われまー




[金銭編]

一括現金払い:30万くらいか?
                     
ローン:出来ればしたくない。家とかのならしゃぁないけど^^;

貯金:50万はあって欲しい・・・(希望

おごり:分からねー(’`;

プレゼント:2000円くらいかなーw ネックレスとかの一品勝負で(笑

友人に貸す: 1000円が過去最高だねぃ

財布に入れる現金:せめて3000円あってくれないと困るねー

落としても諦められる現金:・・・100円?
 



[恋愛編]

年下年上:±2歳差で^^;

身長:自分よりは高くあってほしいかなーwとか。

何日会えなくても大丈夫?:事情が明確なら2週間くらい。

何日連絡とれなくても大丈夫?: 2日。

一日のメール数:続くだけ?まぁ眠くなったらばいばーぃみたいな(笑

★メールの返事が来ない:○・・・でもまぁ,悉くこなかったら嫌だよねやっぱ

★記念日や誕生日を忘れられる:×・・・記念日とか,そういうのには固執しませんが・・・
                     誕生日は頼むよ!!!(何

ドタキャン:困るネ。

遅刻:ちゃんと連絡あるなら待ちますよ、2時間くらい?

同時に何人愛せる?:ぅぇー・・・「せる」って聞き方微妙さー(’`;;

最長交際期間:さぁねぃw

最短交際期間:さぁねぃw

知り合って最短何日で好きになった?:いつ好きになったとか・・・分かんないもんだよ,うん。
                        気付いたら、みたいなね。




[浮気編]

★他の異性とメールや電話:○・・・その人との関係が明白なら。

★二人で食事する:×・・・覚悟出来てんだね?みたいな。

★他の異性と映画や遊園地にいく:×・・・はったおす。

★他の異性と手をつなぐ:×・・・ぃゃ、呪うよ?

★他の異性とキス:×・・・それ判明した時点でさよならw 背後に気を付けとけよw

★それ以上:×・・・論外でしょ。そんな奴好きになった自分を情けなく思うよ。

★出合い系をする:×・・・笑顔で,「趣味悪いねv」って言う

★合コンに行く:×・・・そういうの断れない人は嫌だね。

★キャバクラやホストクラブに行く:×・・・カモにされてんの分かってんのかな・・・みたいな?w

★風俗に行く:×・・・呪いの効果は3日後(ぁ



[バトンを回す人5人]

昨日と一緒でw

朔・水恋・スカイ・神・芽衣  よろしくーw

気ぃ付けないと溜まるよー?(笑



To 椎茸

ノリ良いよ,うんwww
絡んでも絡み返してくれる,みたいなw(ぃゃ,絡むなよ
あぁ,そーぃゃハルジオンvvvv

そだね,そんな記憶あるw
って、しゃぁねぇーじゃんかよぅ!板宿で降りるのは不可抗力だw(違

あたしもねぃ,若き日を思い出しつつ書きますたww


To 朝斗

そーなんや?w
よし,今度遊びに連行決定ww
朝斗も付き合えよーw(嫌
by tanuki-shrine | 2006-08-25 23:55 | バトン

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧