人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン part29

明日もテストなんだけどね・・・

まぁあの先生の生物だしw

なんとかなるさ♪

一時間目歴史だから,

それを犠牲にする勢いでwww(ぁ

ではバトン行きましょうかw











好き嫌いバトン

■それぞれの項目にあるテーマ中で貴方の
「好き・嫌い」を入力してください。

@テレビ

好⇒お笑い

嫌⇒渡る世間は鬼ばかり


@芸能人

好⇒福山雅治

嫌⇒「サタデーナイトにまた会おう☆」の人(ぇ 


@本

好⇒ダレン・シャン等他多数

嫌⇒「生きることの意味」(ぁ


@映画

好⇒オーランドブルームの出てるヤツ全てww

嫌⇒怖いのん。


@ゲーム

好⇒F.F.シリーズ,メイプルストーリー,キングダムハーツetc...

嫌⇒零。(ぁ


@服

好⇒気付いたら黒とか紫とか青系ばっかになってますね。

嫌⇒スカート嫌いかもー


@人間

好⇒漫才的なノリがいい人w(ぇ
 
嫌⇒支離滅裂な人。


@場所

好⇒大きく開けてるけど,あんまり人のいない所

嫌⇒雑踏


@天気

好⇒晴れ,ですかねw 

嫌⇒快晴は嫌だ・・・(’`;


@季節

好⇒秋と春w あったかくて,涼しくて。

嫌⇒夏ですな・・・


@遊園地の乗り物

好⇒そこそこの怖さのジェットコースター(何

嫌⇒お化け屋敷。お化けとか,雰囲気が嫌いなんじゃなくて,暗いから嫌いです^^;


@顔文字

好⇒(●’▽’)  あんま自分は使わないけど^^;

嫌⇒(^-^)  って感じのあまりにもフツーなヤツ?


@花

好⇒えのころぐさ,菖蒲

嫌⇒胡蝶蘭


@食べ物

好⇒豆腐w

嫌⇒トマト。・・・とか結構あると思われ^^;


@飲み物

好⇒最近はストレートティーw

嫌⇒お酒。(ぇ


@自分

好⇒諦めが悪いトコ。 自分の思う,長所です。

嫌⇒後一歩が踏み出せないトコ。今も・・・そうです。


@家族

好⇒全員ですw 家族は大事なもんだww

嫌⇒大ッ嫌いな親族が,一人います。家の事情,ってヤツですかね^^;


@思い出

好⇒沢山ありますw 幸せなコトですねw

嫌⇒小6の時のいざこざ。









まぁ,こんな感じww

ちょっと真面目なトコもあったねぃw  ちょっとw(ぁ

ではw  ノシ





To アリア

今日会いましたなぁwww
いやはや私服を見たのは久し振りだった♪
ねーさんになったねーw(誰
by tanuki-shrine | 2006-09-06 23:37 | バトン

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧