人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン part38


“時は流れる”

















その事を






一番分かっていなかったのは。







きっと私








































はぃ。

今日の挿入文は真面目にしてみました。

悲しんでる訳でも,

ちょっと詩的な気分になった訳でもなく。

思った事を書いてみた                                     ・・・ピョン(ぁ







シリアスは続かないのねー(’`;(ぁ

ってコトでバトンb








【シークレットバトン】

先に答えを載せる,というモノ。



Q1、くわえる派かなぁー  知覚過敏だけど(笑

Q2、やったやったw そして出来た出来たw舌器用だからなんなんだか。(ぁ

Q3、飲んだけど!けど! 生ゴミの臭いがしたよ・・・ぅぇ;;

Q4、聞くかなそゆの。必要になればねー

Q5、エド風に言うと“白濁色の汁”(笑  これ好きーーww

Q6、Mかな。ぁ,でもホットはSかな。

Q7、15cmくらい? スジみたいなん取るのめんどいよね・・・

Q8、いまだかつてしたことがない!!(嘆  20分ぐらいか?

Q9、立ちますねw

Q10、後ろでーw

Q11、暗くしますね。暗いの嫌いだけど。(ぇ

Q12、色々ですねーw右だったり,左だったり,両手だったり。

Q13、ほとんどシャワーで済ます人なので・・・でもまぁ,入る時ゃ洗いますかねw

Q14、馬? 最近,璃緒がやたらとハマってる・・・(笑

Q15、アリア・朔・水恋・スカイ・神  よろーッス。











下のが質問でさァ








Q1
ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2
サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3
貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4
勝負下着は着用する?
Q5
牛乳のイメージは?
Q6
飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7
バナナの最適だと思う長さは?
Q8
最高通話時間を教えて下さい。
Q9
スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10
子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
Q11
寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12
携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13
湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14
●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15
次にまわす五人をきめてください。











以上w  では ノシ






To 非公開氏

非公開とか焦るやないかーーーーーっ!(叫
ぁ,あたしらの舞台,13時30分からやから♪よろしく♪


To god バーレイ

ROMさんだったのねーぃ(´ω`) でも感謝w
なwこのバトン良いよなww歌詞とか良いよなww(分かった
フフフ・・・ww
バーレイの綴りはvalleyさw 覚えておきたまえww(何お前
by tanuki-shrine | 2006-09-19 23:18 | バトン

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧