たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

じっちゃんはいつも一人!

混ざってる・・・

微妙な感じに混ざってる・・・(ぁ

金田一とコナンが混ざってる・・・!!!

「じっちゃんの名に懸けて!」

と,

「真実はいつも一つ!」

が混ざってる・・・!(分かったって













まぁなんでこんな事言い出したかといいますと,

アレですよ,

今日コナンの実写版あったからなんすよ。

裏でやってた,

世にも奇妙な物語もばっちり録ってますが(*´艸`)

何だろ,

狸的感想を述べさせてもらうと,

実写版,金田一の方が面白いですねw

ま,それは狸が堂本剛(初代の金田一一役)のファンなんで,

それなりの贔屓目が入っているとは思いますが・・・

それをさて置いたって,

やっぱ金田一だなぁと思いますた。。。

ゃ,面白かったですけどね?

でも,謎解きの前に犯人分かっちゃったし・・・

ありがちなトリックだったし,

ありがちなトコにヒント出てたし^^;

ちょっと,

推理モノとしては物足りないような・・・





・・・以上,狸論でした。(何


んでは,今日は目が痛いので退散。。。   ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2006-10-02 23:39 | 戯れ言