人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズなハプニング その2

はい,引き続いて修学旅行の話。

引っ張りまくリ?

当たり前じゃないですかwww

ここで稼がないでいつ稼ぐんd・・・/(黙れ

ではちゃっちゃと。。。












修学旅行最後の夜,

3人部屋での出来事でした。

仲良しの友人HとMとで3人部屋w

ハウステンボスから9時半過ぎに部屋に帰り,

・・・金曜ロードショーの『デスノート』鑑賞w(ぁ

漫画の方で話を知ってるのは狸だけで,

ちょっと分かりにくいトコとか解説しながら見てました。

見始めて少しした頃,

友人Mはメガネかけたまま就寝。

友人Hは怖い怖い言いながら結局見てました。

話がそこそこ進んだ頃,

ふと部屋の時計を見ると,

23時12分


狸「・・・なぁ,就寝点呼って・・・22時30分・・・やったよね?」

H「うん,そうやでー(時計を見る)・・・・・ぇ。ヤバくない?」

狸「多分結構。しかも,完全就寝が・・・23時?」

狸・H「「・・・・」」



っちゅー会話を経て,

とにかくテレビを消し,

2人とも歯磨きも何もしてなかったので,

一人がドアの覗き窓で監視しながら,

もう一人が洗面所に。





H「・・・」

狸「(音量最小で)誰か来た?」

H「・・・今,」

狸「?」

H「某極が部屋の前通った。(やけに機械的)」

狸「・・・(鳥肌)・・・」

H「しかも,一回通り過ぎたと思ったら,ちょっと行って引き返してきて,
 
 部屋のドアに貼ってあるメンバー表見て,ドア越しに目ぇ合った。」

狸「・・・・・変わるわ。次どうぞ。」




そうしてHが洗面所に行き,

狸が覗き窓を見ると,

正面の部屋のドアが動きました。




狸「・・・なぁなぁ」

H「うん?」

狸「今,正面の部屋のドア動いてんけどさぁ・・・」

H「・・・」

狸「それって・・・中の子がちょっと開けたんか,
  
  先生が入って行ったんかどっちやと・・・・!?!

  ぅゎ,ちょっ,ベッドベッド!!!行って!!!来る来る!!(手,ブンブン)」 




狸が言葉を終えないうちに,

正面の部屋から某横先生が出てきて,

自分達の部屋へ向かって来ました。。。

手に歯磨きセット(収納されて箱型)を持ったまま,

そして,全く使った形跡のない乱れてないベッドへ忍び足で全力疾走&ダイブ。

それと同時にドアが開く。

いくらなんでもこりゃ無理だ・・・と思った狸は,

「ん~・・・コンタクト外してないぃ・・・」とか何とか言いながら必死に誤魔化す。

しかしHは同じく綺麗なままのベッドで寝たフリ。

それを見た先生は,

「これは・・・? あぁ,Hさんか」

Hさんか・・・ってそれで良いの先生?!?!

ぃゃ,明らかベッドが不自然ですけど?!





先「早く外して寝なさいよー」

狸「はぁーぃ」





そして極めつけはHの捨て身の演技。(爆笑モノ





H「ん~・・・? 何・・・?誰か来たん・・・?」

狸「あぁ,某横先生。」





ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ・・・・(汗

アドリブでここまで行くとはさすが三年の付き合い

・・・・・ではなく。

そんなんで良いんですか先生・・・ぃゃこっちは儲けモノだけどもさ^^*

そうして先生が去った後,





狸&H「「・・・・・・・・・・・・・・・」」





しばし目を合わせる。






H「ホンマに来るモンやねんなぁ・・・」

狸「・・・うん。軽くMが羨ましいわ。」

H「やねぇ・・・デスノートより怖いわぁ」

狸「ぃゃぃゃ・・・」

H「でも・・・ちょっと楽しくなかったv?」

狸「・・・うんv(ぁ」









とかなんとか言いながら,

一度ベッドに戻ってテキトーに崩して

んで,またドアの近くへ。

代わる代わる覗きながら,

「こぉへんなぁ~」 「もう見回り終わったんかなぁ?」

等とほざいてました。

しばらくの後。






狸&H「「・・・・(暗黙の了解)・・・せーの,

    ダンッ!!!(ドアを叩く音)」」




そして素早くベッドへw(←アホ











上記のようなコトを何回か繰り返しましたが,(ぇ

結局先生は来ず。

諦めて寝ました。





















先ず,上のを受けて一言。



何やってんだか。













まぁ,楽しかったからそれで良いのです。うん。

良い思い出さねww


んではw  ノシ




To アリア

ちょ,最低とか言うなし。
結果オーライですしね。


To 椎茸

ぉーぅww
助言アリガトww
早速そうさせてもらいましたww
まぁ見ぃへんねやったらいらんもんねーうんうんww(笑
んではw
by tanuki-shrine | 2006-10-31 23:54

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧