人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不合格A

英検2級の結果,

今日返ってきましたよ,と(’`;;

んで,不合格Aでした;;;;;;;;

まぁ,はじめから受かる気など皆無で,

検定前日だって絵描いたりピアノ弾いたりしてた始末ですからねww

そう堪えなかったですが・・・

何よAて。

Aって何よちょっと。(ぇ

不合格は不合格であって不合格以外の何物でもないんだから,

不合格にランク付けんじゃねよぉぉぉぉぉ!!!!

何か逆に凹むだろうがよぉぉぉぉぉ!!!

・・・とか思うのは狸だけですかね^^;




まぁ無意味な雄叫びはちょっと置いといて。。。(ぁ

75点満点で37点。合格点は43点でしたよ,と( ´ω`)

合格者平均点は52点。受検者平均点は37点。

アレだ,ちっとも勉強せずに受けた割には,

出来たほうなんですかね?

まぁ良いや,どーでも(ぁ

それより漢検が欲しいんだよあたしゃ・・・(ぇ

準1級とかアレ別次元だけど(ぁ

受検料ベラボーに高いしな( ´ー`)

どうしたもんだか・・・・









んでは,

今日やたらと眠いのでココらへんで。。。

ノシ





To 椎茸

ぇえぇえぇえぇえぇえ?!
ぁあー・・・ホンマや何でやねん(ぇ
むー・・・? 
ぁ,報告せんきゅ。。。
by tanuki-shrine | 2006-11-01 23:04 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧