人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン part48

昨日,

間違って48にしてたな・・・

狸ですw

今日はバトンサーチで見つけたバトンをwww

ネタあるけどなんか長いので

ではさっそくw





「軽くむかつくバトン」



 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
神狸です。・・・ご用件?

 □学生さんですか?
えぇ、まぁ一応。

 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
どっちも程々さんです。(何

 □ところで貴方何してるんですか?
バトンに回答してますね。

 □違いますよ、このバトンやる前です。
・・・チッ。(ぁ  DSの漢検のやってました。

 □何故このバトンを?
バトンサーチで目に入ったので。

 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
んだとコノヤr・・・/(マテ  ご勝手に。

 □ん、どーでもいいよそれ。
さっさと質問をせんかぁぁぁぁぁ!(叫

 □貴方は学校にいって何するんですか?
勉強とか睡眠とか?

 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
真面目に答えましたが何か?

 □キレナイで下さい。
キレた回答が返ってくるであろう質問をしないで下さい。

 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
んー,欲しいかもですw  ・・・って,アナタの意見は聞いてない。

 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
持ってんのかい!!(ビシッ  しかも何で決めつける方向?!

 □まぁ、いいでしょう。
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!  ムカツクー!!

 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
ありますよ。 誰がサボるかってんだ。・・・サボリたいけど。(ぁ

 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ぁー・・・あるかな。

 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
じゃぁって何なんですか。 そこまで具体的に考えてないしねー

 □へぇ。
ここはトリビアじゃないんだー!!!

 □そんな怒らないでください。
怒らせないで下さい。

 □よく読んでる雑誌は何ですか?
ないですね,雑誌読まない。

 □その中で特に楽しいのは何ですか?
だから買ってないっつの。

 □私、大好きですよ?貴方のこと。
・・・は?

 □今一瞬、間があきましたよね
ぃゃ,フツーそうだろ。

 □本当ですか?
こんなくだらないコトの真偽を問うな!

 □好きな漫画について教えて?
色々ありますねー・・・
BLEACHとかD.Gray-manとか最遊記とか。

 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
何でって・・・現実には遠いから? ・・・明らか肯定の返事を予想して聞いてんだろアンタ。

 □健全さんですか?不健全さんですか?
なんとなく,健全で。

 □サイト、もっていますか?
ありますね,コレ。

 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
ゃ,そんな低レベルなボケかまさないから。

 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
だからなんで妄想してるの前提で聞いてくんのかな。

 □得意料理ってありますか?
無さそうに聞くなよ!  中華丼とか。

 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
確認すんな,知らないから。 怒らせないで下さい。(本日3回目)

 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
知ってますよ。

 □したことありますか?
ないですねー

 □笑
ぃゃ,うけるようなコト言ってないから!

 □顔文字かなりつかいこんでますか?
ここではあまり。登録してないんでね。

 □どんな顔文字一番使いますか?
んー・・・ (’`; とか ^^; ですかね。

 □もっとあるんですが、いいですか?
嫌っつったらやめれるの?

 □飽きたっていったら殴っていいですか
それおかしいだろ!!!

 □頑張って答えて下し。
ぉぅ。

 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
続きそうな雰囲気かもして終わるんですかコノヤロー。 勝手に疲れて・・・むしろ憑かれてろ。(ぁ
 
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
逝ってらっしゃい。(ぁ

 □ただいま
・・・チッ。(ぁ

 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
リンク先全員ねw ほとんど関西人だから大丈夫っしょw

 □10人以内でお願いします。
10人以内だろーがー!!!!           ・・・だよね?

 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
ホントね。 まぁ楽しかったけども(ぉ














と言うコトで,

日常が突っ込み担当な人(ex.朔・璃緒・椎茸)は強制でww

まぁ楽しいからw(ぇ




んでは。  ノシ
by tanuki-shrine | 2006-11-12 22:27 | バトン

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧