人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

What is mathematics?

どもw

今日,

璃緒にREBORN貸してもらいましたよ,とw

題名だけは知ってましたねー。

BLEACH貸しに行ったら貸してくれた(笑

で,

面白いねw うんw

ってか,既読漫画のタイトル数が,

漸次増量中だよ・・・(苦笑









・・・と,まぁここまでにして,

今日は返ってきたテスト晒しましょうか。

そう,先日言った数学も。




国語:87

公民:95

生物:96

物理:81

音楽:100

美術:93

英語Ⅰ:90

英語Ⅲ:85

家庭:92

聖書:92

歴史:100

数学:56








総平均:89









・・・まぁ,こんなノリ。

ってか数学,

マジでビックリしたよコレ。

返ってきた時ネ?

ここまで悪いとは思っとりませんでした・・・^^;

数学さえ存在しなかったら,

平均92だったんだけどなぁ・・・

まぁ,今更何てったって無駄なんですけども^^;

今回努力足りなかったのは事実だし,

それが如実に結果に出ただけのコトなんで,

次(っても卒業考査だけど)は気合い入れなきゃねー。









んでは。

これにてドロン(何   ノシ
by tanuki-shrine | 2006-12-13 23:47 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧