人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンマ・ミーア

ちょいちょい。

題名打とうとして

「まんま」で変換したら,

「飯」って出てきたよ?!

狸です。




ったく,

そんなん出るんだったらアレだ,

「神狸」も一発で出ろや。(無理

正味,めんどくさいから,

初カキコ以外は全部「狸」って省略する羽目になってんじゃねぇか。(知らねーよ


・・・っと済ませ;;

いきなりテンションおかしいネww

そもそも,

マンマ・ミーアのせいですよ? 

上記の意味も込めてね?(ォィ

だって・・・・

つまんないってか微妙なんだもん!!!!

微妙と言うに相応しく微妙なんだもん!!!

何あの終わり方は?!

結局誰が父親?!

去年に引き続き地味に下品?!

しかも何でスカイ?

・・・とまぁこんなノリ。

ストーリー性?

ってかメッセージ性?

ないじゃん。









レ・ミゼラブル,

絶っっっっっ対学校から行かせるべきだよ・・・

丁度来年来るんだしさ?

ふぃー・・・(何







んでは,

何か良くわかんない(再び)けど^^;

さよーならー ノシ






To 非公開氏

・・・ぇ・・・?
・・・・お疲れ,様。


To 榛名

ぉw やほww
あの天然さ良いわww(笑

ぁー・・・途中5分位の記憶がないww


To アリア

やろ?!
でも今はまだマシなほうや(´ω`)
前はイエスの生涯やったから(’`;

んw
OKさb
by tanuki-shrine | 2006-12-15 23:55 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧