人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

校長面接

ほいほい。

髪伸びたな・・・

狸ですw


















今日はアレです、

校長面接でした。

ぃゃもう何かね、

正味ね、

「卒業に校長の面接が要るなんて、”校長”がなんぼのモンやねん」

ってね? きゃは。

まぁ半分冗談として、

終始笑顔で通しましたよ、と。

一回、直談判行ったコトあるし、

なんか割と喋ることがあったので、

大して緊張は・・・

しなかったようなしたような。

面接資料の趣味の欄に、

”乗馬”と書いていたのが御目(何)に留まり、

「○○(本名)ちゃんは・・・乗馬か。これはどこでや」

・・・何故に名前で呼ぶΣ?!

んなこたぁどーでもいいんですよね、ハィ、すいません。

で、

「ぁ、はい。しあわ○の村の馬事公苑でやらせてもらってます」て返事。

「そうか。今はどんなことをやっとるんや」

「並足、軽速足とステップを踏んで、今は駆足・・・ギャロップをやってます」

てな感じでね。

まぁ他に3つくらい?質問されたんですが、

なんか良く覚えてないし、

そこはご愛嬌ww(マテ

校長のほうも穏やかでしたよ?

途中でおもむろに立ち上がったと思ったら

眼鏡をかけかえはったけども。

「(ぁ、何かこだわりあるんや・・・)」とか心の中でウケでました^^;

















そんなこんな。

一緒に帰ろうと約束していた子の希望で、

PSPとDSを学校に持って行き、

(学校に何しにいっとるんや。―青春を謳歌しにいっとるんや。)

坂を下りながら、

なんかむっちゃゲーム楽しんでる友人2人と、

急遽参加の璃緒の4人で帰りましたw

楽しかったですな、うんwww

でもって夕方、

久し振りにゆっくり習字しましたーww

何か幸せvV




明日は乗馬だvV



ではではーw   ノシ






To 夜音

それは・・・嘲笑か?(ぁ


To きゃす

うんホントにねー。
わざわざ時計確認してそして出掛けたからねー。
・・・30分のつもりが1時間30分でしたっっっ;;;;;


To 來華

楽しかったけどねw
圧倒されたけどねww(ぁ
誰ふぁんさんですかぃ??
by tanuki-shrine | 2007-02-27 23:40 | 語り

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧