人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業式

ぁー・・・

泣いてしまった。。。

狸です^^;


















中高一貫校の、

中学の卒業式で・・・というか、

その後のHRの時に泣いちまいましたよコノヤロー。

“先生に一言ずつ”ってトコで。

泣くつもりなかったのにさー・・・

先生も、

前の席の子も泣いてるからサ。。。

先生とはこれからだって会えるのに、ね。

何でか自分でも分かりませんが・・・

泣いてしまいました。

涙が出ちゃいました。

ホントに、

何に泣いたのか、

何が涙を誘ったのか、

分かりません。

雰囲気におされたの?

友達二人と別れちゃうコト?

このクラスとお別れなコト?

中学生生活が終わるコト?

・・・分かりません。

でもやっぱり、

今でも涙が出ます。

始め、

ボロクソ言ってたこのクラス。

3-Aが、

悔しいくらい、

笑っちゃうくらい、

好きになってたみたいですね。

淋しいです。

悲しいです。

もう、

このメンバーで教室が埋まることはないんだと思うと。

同じ笑いや喜びや、悲しさを共有することは無いんだと思うと。

去年、一昨年、

こんなに悲しかったかな・・・

絶対、同窓会したいです。

北海道にいようが、イギリスにいようが、

必ず舞い戻ります。(何

タイムカプセル、開けたいです。

皆で、一緒に。


















わーっ! わーっ!(叫/何

空気一掃で行きますよ!!!

卒業パーティーで思いっきり歌ったせいで喉が痛い!

明日は、

友達の家の隣にあるテニスコートでテニスしてきます!(ぇ

てかラケット持参!

・・・母のを借ります^^;

軽いから好きw笑

ラケット持って外出なんて、

まるでテニス部の人みたいじゃないですか。笑

まぁ明日はそんな気分を味わいつつ、

テキトーに楽しんで来ますよ、とww






んではーw ノシ
by tanuki-shrine | 2007-03-14 23:10 | 語り

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧