たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変温動物

人間という生き物は、

恒温動物です。

狸です。


















そしてさらに言うなれば、

夜ってのは体温は上がるもんなのです。

はい、

以上のことを頭に入れて、

下を読んでください。

昨日の晩、12時前、

何気なーく体温を計ってみると・・・







35.15







・・・?

ん?

狸「夜って体温上がるもんやねんよね?」

父「うん」

・・・?

ぇ、何ですか、

上がってコレですか。

昼とか計ったらどうなるんですか。


















くだらないことでした。

今日は一日フル稼働だった狸。

疲れましたよー・・・

明日語ります^^;

忘れないように、メモ書き。。。

・乗馬(駈足調馬索)

・携帯新調

・ノートパソコン購入

・Wiiスポーツ必死でやった

・・・と。

そんなこんなでフル華道・・・違った、フル稼働。(壊

眠い・・・

あぁ・・・明日は明後日の為に作文かかなきゃ・・・

つか何なのさアレ。

「高校生活を迎えるにあたって」?

文章書くのは好きですが、

そういう・・・強要されるモノって嫌い。

しかもそこに意義が感じられないモノは更に嫌い。

文章ってなぁ本来、

自分が思ったコトを文字にするもんでしょう。

だからって正直に書くと問題児視されるっしょ?

例えば、

今までを本っ当に物凄く頑張ってやってきてて、

だから当然のように

「同じように過ごしていきたい」って書いたら突っ込まれるでしょ?

何だってんだよねー

しかも枚数制限とか・・・あほちゃうか。

おべんちゃらが通って本音が通らん。

そーゆーのってどうよ?

・・・世の中そのものってか。

















ふぇーぃ。

愚痴ってもたぞふぇーぃ。

再度言いますが、

「ふぇーぃ」ってのは、

頭ん中ごちゃごちゃしてて片付かない時に発せられる言葉です。

覚えておいて損はないです。嘘です。

今日はエイプリルフールです。

いつも友人の嘘に引っ掛かります。


んでは。。。。

ぼん・にゅいー ノシ





To きゃす

ぃゃー、
先輩にメールした直後だったのと、
小説の続き書いてた後だったのとで^^;
そんなことになってしもうたw きゃはw

誰かに突っ込まれるやろ思てましたらばホラ、君が。笑
[PR]
by tanuki-shrine | 2007-04-01 23:22 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧