人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン part69

題名に特に意味はありません。

狸ですw


















はい、珍しく?

サボリが続きませんでしたねw

えらいえらいb(蹴

さてと、今日は?

バトンですw

・・・何か疑問系多いな・・・

まぁ気にせず、

「れっつらごー!」(死語













意外とありがちバトン4

1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

・・・探すねぇ・・・
あぁ自分を罵倒したい・・・(何


2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

あるある^^;
結構焦るし割と危ないっていうw


3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

狸自身はないですねー耳は良いので。笑
母がよく勘違いするので「ちゃうちゃう、テレビテレビ」て突っ込みますねw


4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

あります。
某茂吉先生(ぁ)の「ぇー、」
カウント結果152でした。多いね。


5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

あんまし・・・
一人で「おっ!」て盛り上がってます^^;


6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

しますねぇ・・・あの広さが好き。何


7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

小学校時代によくw


8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

いとこがしょっちゅう言われてます。
・・・20才なのにいまだからかわれる我がいとこ。 笑


9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

しませんねー
きゃすとかよくやってた気がw(ぁ


10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

ありますねーw
もちろん「どろけい」ですw


11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

鳴ろうが鳴るまいが
起きてようが起きていまいが基本めざましは聞こえないフリ。


12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

改札機のトコで手間取って、
かなり迷惑な人になってます。


13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

歌いませんてw


14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

ドンキホーテ行ったことないス。


15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする

誰との対戦、てのは考えたことないけど、
○○を嫌いなものとして、ってのはよく想像しますねーw


16試してみたいマイミクへバトンタッチ!

じゃあバトンに飢えてる(?)きゃす!
後はご自由に~w
















以上!

今日はここらで失礼つかまつりますっ!

ぼん・にゅいw   ノシ
by tanuki-shrine | 2007-04-04 20:56 | バトン

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧