人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンパかっ。

はい、

題名を「欧米かっ?!」風に言ってみましょう。

狸ですw


















今日のネタ(?)はそれ。

ナンパです。

帰り道にされました。

ぃゃ、全く見ず知らずのヤツじゃないんだけどね?

ぃゃでも4人中3人知らん人だったからね?

前に同窓会がらみで話したことある人と同一人物です、その、「知ってる1人」は^^;

まぁRと言って置きましょう。

駅でたまーに会うそいつが、

階段上がりきったトコにおりはりまして。

軽くチャラ男的な感じなんで、

(ぁ、おるなー) 

とか思いながら適当に「おぅ」とか言ってやりすごそう(?)としたら、

R「ぁ、お前さぁ、同窓会のん、連絡してこんかったやろ」

とかって会話スタート。

そいつが近寄ってくるもんだから一緒にいた人らも来はって。

狸「ぇ、だって番号間違っててんもん。長崎の人に繋がった。」

・・・余談ですがコレほんとね。

R「ぇ、マジで?! 080~~~~~やで?」

いや、そんなん知りませんがな。

つかそんなだーっと言われて覚えられるかい。

狸「ちょっ、ちょと、そんなん覚えられんって」

R「(笑) じゃあメルアド教えて」

じゃあって何や。じゃあって。

そしたら他の3人も携帯開きつつ

1「ぉ、じゃあ俺も」 2「教えて」 3「俺も」

だからじゃあって何さ?!

狸「ぇ、ごめん今日携帯忘れてるねん」

・・・ホントですからw なんて好都合なw(ぁ

R「ぉぃぉぃ。 じゃあ送って。○○○(メルアド)やから」

1「俺、△△△な」

ぃゃぃゃぃゃぃゃ。

メルアドどんだけ短いねん。(違

なんかこういうのホンマ嫌やー・・・めんどくさいーつか地味に怖いー

とか思ったんですが・・・。

まぁでも、

同窓会の件連絡出来へんかったのはこっちの非なんで、

一応Rにだけは送っときました。

小学校時代からの知り合いやから、ってんで、

まだ信用はあるし(チャラ男やけども)。

つか1のはホントに忘れてんけども^^;

R「○○(学校名)やねん、この人」

とかって周りに紹介しだした挙句、

R「むっちゃストレートやん」

て尻尾(ポニーテールね)触られ?たんで、

適当に応答して

狸「んじゃ帰るわー。携帯ないからお母さんに帰る、って連絡出来てないし」

つって足早に退避。

・・・早く逃げたかったんでホッとしたさ。

ナンパって嫌な文化(?)だわさ。

4対1とか・・・ないないないないないないないないないない。(多

明らかな歳下にからまれたコトもあったし、

メイプルでも数回そんなコトあったな・・・

何を基準に声掛けてんねーん!!

あたしゃそんな短少軽薄な女と違うぞーっ!!叫

人をからかうなーっ!!

迷惑じゃー!!













人は変わるねぇ・・・

狸も変わったんかしらねぇ・・・

もし変わったとしても、

プラスな方向に変わっていたいねぇ・・・

Rよ、願わくば再び相まみえることなきを・・・(ぁ


んではw  ノシ





To  朔

・・・良いコトいってくれてんのか、
猫なんか、分かりません。笑


To すかい

真面目にって言うたのに・・・。


To 蓬莱山

うん、まぁ頑張るw笑

ふははwあえてMだけにしといたw
by tanuki-shrine | 2007-04-25 22:17 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧