人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隣を歩くのが君だったら

今日を終えて、

しばしの休息ですねw

狸ですw


















さてさて。

ごぉるでんなうぃくですねb (読みにくい・・・

宿題出すぎですねb アハb

ふざけてんのかな、教師陣。

もう良いけどさ。

多少抗議はしてみたかったりしてさ。(何

そうそう、

今朝、地元駅で小学校時代の友人に遭遇。

向こうが気付いてくれましたよ、とw(地味に嬉しいのね。

で、そいつの通ってんのが、

●が丘なもんだから、

結局、通学路の連れになりました。爆

端から見ると、

結構「ぇっ・・・?」な光景だったかも。

と今思ってみる。何











今日は家族3人でカラオケ行ってきましたー^^;

昨日の狸の一言、

「ぁー・・・。カラオケ行きたい」

で決定。

凄い発言力だな。笑

んで、

2時間だったんですが、

まぁ結構歌いましたよ、とw

父や母が入れた曲でも、

正味、歌えますしねw

・・・年齢詐称はしてませんよ?

「津軽海峡・冬景色」とか「越冬つばめ」とか。

そんな域は余裕です。(ぁ

で、一応狸が入れて・歌った曲は・・・↓

・グロリアスレボリューション
・涙のふるさと
・真っ赤な空を見ただろうか
・グングニル
・ノーヒットノーラン
・リリィ
・ギルド
・夏の王様
・Kiss me good-bye
・Rolling star

ぐらいかな?

最後の3つに統一感がないのは放って置いて下さい。

ま、とにかく、

思いっきり歌ってきましたよ、とw

気持ち良かったw


















さて、どうでも良いけどここで小ネタを一つ。

今日、

駅にある本屋の表に出てる、

「新刊のお知らせ」みたいな手書きのヤツに、

銀魂 45巻

て書いてありました。

空知さんならやりかねんか、とか思ったけど

流石にないない!

これはナイ!

一緒にいた友達から聞いたけどホントは18巻でしょう?!

何がどうなって45巻?!

軽くワンピース越してんぞ?!

・・・突っ込み魂をくすぐった、

そんな掲示物でした。笑


















ゎーw

ネタが豊富だったね今日はww

こんなん続かないよねww(ぁ

んではw!

ぼん・にゅいw  ノシ







To ほうらいさぁん(何

チョコは噛んでこそだってばさ!(力説
ぉw じゃあ高級料亭の豆腐を5つ、宜しくねw

ひーひーふーて、何、あたしは妊婦か。
by tanuki-shrine | 2007-05-02 23:44 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧