人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サバンナじゃみんなに嫌われた

今日はちょっと遠出。

狸ですw


















黄金週間(・・・)ってコトで、

お弁当を携えて家族でドライブに行って参りましたw

行き先は「但馬高原植物園」。

2年前くらいに一度いったトコですw

9時過ぎに、

家を出発。

その時、ナビはこう言いました。

「目的地まで、2時間40分くらいかかります」

いつもちょっと長めに計算してくれてるので、

(じゃあ大体2時間半かからんくらいで着くかなぁ)

と思っておりました。

ら。

ば。

到着は、何と午後2時

はい、ものの見事に渋滞に引っ掛かりました;;;;

酷い時なんか、

3キロを抜けるのに1時間を要したりなんかしちゃったり。

歩いたほうが早いやんか?!

で、

まぁ着いて即お弁当。

レジャーシートなんか何年振りでしたでせう。笑

美味しかったww

早起きして作ってくれた両親に感謝w

ほんでから、

植物園内を散策。

芽吹きの季節だけあって、

緑が眩しかったですw

そして初々しかったですw

そんな中、

狸が惹かれたのはコレ。

サバンナじゃみんなに嫌われた_b0076179_22144478.jpg


こんなキレイに咲いてるタンポポ見たの、

そういえば久し振りでした。

近所にも咲いてるんだろうけど、

そんなゆっくり見ることってないし、

いつの間にか綿毛になっちゃってるんで。

上のは、

群生してるとこから少し離れた所に一人で咲いてたので、

それも相俟ってね。

 淋しがりライオン

て感じでしたよw


















最近、ネタ不足がないですねw

ブログ書くのに慣れてきたかな?

良いことですよねっ♪

ぁ。

ちょっと待って?

何か今、

思い出してはいけないことを思い出してしまった気が。

あぁ。

そう、

うぇぶ小説だ・・・。

手元にはあるんだけど、

なんつーか・・・

始め方ミスったかな、状態。爆

まぁ、続けましょう、あれに。

予定としては、

お次は祐くん。(知らんがな



地球3周分くらい、

首を長くしてお待ち下さい。(ぁ

つか、待たないで下さい。

んでは。ではでは。

ぼん・にゅいーw  ノシ







To きゃす

ぁ、ホンマや、間違ってる。(ぁ

うん、そっか。
許してあげる。
あたしも、
あのB級映画的な下らないけどなんかずるずる読んでしまう面白さ、
好きやもん。笑

しょっくって!!!!
その日は近い!・・・かもよ?w


To 蓬莱山

宿題って新たに語句を登録しときなさい!笑



To 上の二人!

何か・・・ここでの会話ですっかり仲よしさんになってないか?自分ら。笑
by tanuki-shrine | 2007-05-03 22:33

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧