人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りたーにーいんぐりっしゅ

略してR.E.だそうです。

狸ですw


















R.E.の宿題は明日提出!!

まだ出来てない!!

と、いう訳で、

久し振りに思いっきりサボらせて頂きますww

良いよねw

だって今日まで結構頑張ってたもんねw

バチはあたらんでしょうよww





あのね、貴女のことは嫌いじゃないよ?
でも、一緒に帰るのはつらい・・・
貴女の横じゃ、笑え、ないんだ。
どうしても。
ただの横恋慕。やっかみ。
そんな感情を隠すための笑いを浮かべるのは、
つらい。







ではw

ここらでホンマに失礼w

あ・どぅまんww   ノシ






To ほうらいさん

ぇ、てるよ?!てるよなん?!
何でそんな・・・昭和の女性風?!笑
マジで?!最遊記を、親が?!

つか君はブログつくらんのヵ?
結構疑問だったこの話題。何


To きゃす

全然オタの域じゃないよーこの程度はーあははーw
ていうか何さ、真の、って。笑
by tanuki-shrine | 2007-05-11 21:56

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧