人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シツレンソングとコイノウタ

ワイヤレスマウスげっとぉぉぉっ!

狸ですw


















ぃゃー、

スクロールが楽だw

ノートパソコンのあれ、

指でマウスポインタ動かすヤツあるじゃないですか。

あれ結構めんどくさいっつか、

不便なんですよね・・・

狸、順応性低いので。(ぁ

と、いう訳で本日げっとw

気に入ってますw

ちっちゃくて可愛いしねb


















さて、話は変わって恋の予感。(ぇ

それもこれも、

昼寝した時に見た夢のおかげ・・・かなw?

まぁ別に詳しく言うわけじゃないですが。(蹴

そういう、うきうきを感じたのは、

ほんとーーーーーに久し振りでしたよ、とw


失恋ソングはもう聴き飽きた。

ほんでもって、泣き飽きた。

今ならもう、恋の歌。

聴けるかもしんない。

久し振りに、

「等身大のラブソング」、

聴いてみようかな。

聴くのはいつ以来?

・・・そう、

タイミングを最高に逃した、

中3の4月。



一応、テスト前ですからねー。

勉強しなきゃ^^;

んではっw

あ・どぅまんw  ノシ
by tanuki-shrine | 2007-05-12 22:16 | 語り

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧