人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終始劣勢結果敗北

牧場やーぶーりー。

狸ですw


















あのCMうけたw笑

はい、どうでもよろしい。

さて、今日は体育祭でしたw

昨日の宣言どおり、

蒸されました。(ぁ

でも午後にはそれも乾いて、

砂嵐が起こる始末。

ぁーやだやだ。

棒倒しは瞬殺されるし、

結局赤組は終始劣勢のまま負けるし、

・・・ま、大して気になりませんが。笑

アレだね、見てて面白いのはやっぱ、

スウェーデンリレーとグラブ対抗リレーだねw

つか走る系は見てて面白いねww

クラブ対抗、今年は結局どこが速かったんやったかな・・・(ォィ

剣道部が例年にない健闘やったように思う。よ?笑

セイリング部の看板はセイリングを愛する人にしか見えないんだよ。笑

つかテニス部人多いよΣ!

バトントアリング部の衣装かわいかったーv

・・・お昼ゴハン、腐ってなくてよかった・・・。笑

閉会式、どんだけ「得賞歌」吹かせるねん!

飽きるわ! しかも低いから疲れるわ!






つか心臓に悪いよキミ。
なんか見透かされるし、
なんかノリで結構なことぶっちゃけちゃうし。
でも、ホンマなんすよ?
「自分しか―・・・」、っつのは。

Vous etes tres superbe!








さて、書くことないねぇ。

喉渇いたねぇ。(ぇ

今日はちょっと、

楽しかった。

Why? It's secret.

ん、ではw 

お・るぼわーw ノシ
by tanuki-shrine | 2007-05-26 21:16 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧