人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S.HとR.K

ぁー・・・

春ってやっぱ恋の季節なんですかねぇ・・・?

狸ですw


















ちっくしょーーーー!(小梅太夫かッ∑

はい、済みません。

きゃっち みー いふ ゆー きゃん て感じです。

はい、意味分かりませんね。

どんと でぃすたーぶ ですね。

あかん、今日ホンマにテンションおかしい。





えっと、

今日は個人面談がありましたよ、と。

特に何も言われず、

「こっちからは言うことないですが○○(本名)さんからは何かありますか?」

て逆に聞かれました。

「ケアレスミスが多いのでそれ気になってます」

て答えときました。

いや、事実ですがねw笑

大学とかの話もちょっとしたかなー。

で、

決定。

つか決心?

つか決断?(何でもええわ

10年後、イギリスに住んどく。

・・・言い回しが微妙ですね。(ぁ

まぁね、

バイトとかは置いといて、

日本で就職する気皆無と言ってもいいでしょうね、きゃは。

やだよこんな変な国。








話は変わって昨日。

前の席の子が、

割とオタって・・・/ 共通の趣味(好み?)を持ってることが発覚。

音読の話(?)もゲームの話も出来てやたら盛り上がってましたww

後、

隣の席の子もイメージが変わったですねー。

席替えする前も席近かった。

むっちゃ女子嫌いの子かと思ってたけど、

フツーの、

授業中にゲームしまくりの子(ぁ)でした。

「女子がゲームやってるとことか想像つかんねんけど」

って言いはったんですが・・・

「じゃあ今度PSPやって見せよか?w」

みたいな。(ぁ

駄目だよ、学校にゲームもって行っちゃ。

・・・もって行ったことあるヤツが言うセリフじゃないなww

ぃゃ、そりゃ授業中にはやってないよ?

土曜とかの、

部活のお昼ご飯のときにやったりしただけよ?

願望はあるけど。

まぁ、

結論は、

今の席結構、いやかなり楽しいw

S.H、声優目指して頑張れ!笑

R.K君、アタシかて流石にドラゴンボールはやったことないよ!!爆

















ん、では!

終始なんか良く分かんない今日でしたが・・・

失礼っ!  ノシ
by tanuki-shrine | 2007-05-31 23:35 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧