人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう良いや 寝ようかな

突発的に短編小説書きだした・・・けど、

なんか、

やーんぴ。笑

狸ですw


















世の中むつかしーコトばっかりだねー。

ちょっと疲れ気味。

だって今日は踏んだり蹴ったりだったんだもの。

こけて同時に3か所を擦り剥くし、

物理の授業に遅刻するし、

教師に漫画取り上げられるしorz(返してもらったけどね

ぁー・・・

なにしたらこのモヤモヤは晴れるんかね?

ゲーム? 読書? 習字? 乗馬? 

習字は今日行ってきたね、そいえば。

苦手な“かな”の方やったから、

集中力むっちゃ使って緊張疲れ。

ゲームは・・・モンハン詰まんなーい。(ぁ

敵、地味に怖いし。

読書は・・・

今日、朔に借りたヤツちょっとおもしろかったな。

夜音が貸してくれてる「しをんのしおり」も面白い。

乗馬は今週末は英検やから行かれへんなぁ・・・orz

キャッチボール!とか思ったけど、

まさか今から出来へんし。

相手も道具もないからねぇ・・・。









ぅわおぅ。とことん疲れてるね狸。

キーボード打つんて楽しいよね。(あれ?

て、そーでなくて、

上記の理由で物書きに走ってた訳です、えぇ。

で、

今からは物読み(?)に走ろうと思います。



んではではー。。。

ぼん・にゅいw  ノシ



To きゃす

うん、もう何か
「なんで消えるねーん!!」
だけで昨日の記事を終わらしてやろうかと考えた。笑

わーぃ バトンタッチーw笑


To ほーらいさん

ぅぃぅぃ。疲れたっす。しかも現在進行形っす。

ぁー!w
やりたいw 
チャットやりたい!!
開いてww
by tanuki-shrine | 2007-06-05 22:39 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧