人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八方美人は貶し言葉

お得意の八方美人にも、

ちょっとガタが来始めてるかな・・・

狸です。


















ぁー・・・

もう何でこう女子ってめんどくさいかなぁ?

いわれのない敵意は、

流石にスルー出来ませんがな。

しばらく調子、

良かったのになぁ・・・

交友関係の。

平和を願っちゃいけないんですかコノヤロー。

やだやだ。

めんどくさい。

やっぱり、

好きになれないよ。

仲良く出来ないよ。

こっちは表面上で、

なんとかかわそうとしてるんだからさ。

絶対ソリ合わないんだから、

端から関わらないようにしてんのにさ。

なんでそう・・・来るかなぁ・・・?

放っといたって何の害もないんだから、

放っといて下さいよ。

あ、ちょっと普通に忠告。

口の利き方にほ注意した方がいいと思うよ。

そんな傲岸不遜じゃ社会出れない。

・・・ま、ここで言ったって意味ないんだけど。

・・・だからこそ言うんだけど。
















ふぇーぃ。

今日はとことん黒いぜいぇーい。(ぁ

でも本音ってそういうもんでしょう。

隠して何になるってんですか。



ん、じゃw

今日はいい夢が見れますように・・・(何   ノシ
by tanuki-shrine | 2007-06-21 23:39 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧