人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねいるあーと

昨日の晩、人生で初めてネイルアートしてみましたw

つってもペディキュアしてシール貼っただけやねんけどね。笑

で、そんなんしてたら更新忘れた、と。

そういう言い訳(蹴

狸ですw





んじゃカナダ日記行きまー。



7/25
6時10分に起床ー。あかん…むっちゃ眠い…。まだ瞼が変ー〓昨日とおんなじ朝ご飯。パイレーツクッキーを一枚(笑)
用意して出発。今日は半日トリップやから半ズボンー。今日もMんトコまで行ったw
バス乗ってから、お昼忘れたことに気付いた。一回の間違い電話の後パトリシアに掛けて、もってきてくれるか頼んでみたけど無理やって。悲しすぎる…昨日の地味な努力は一体…?
なんかバスが遠回り?して、昨日よりちょっと遅めに着いた。Sもおって、3人ともクラス違うから廊下で喋ってた。ブリっ子の"Rこ"来たから、名前呼んで話しかけたのにこっちチラ見して無視。まじで腹立つ!最っ低!!
NみぃとH本くん来て、教室入って授業スタート。はじめは小テストみたいなんしてはった。文章校正の宿題出た。派閥うんぬんに関連した芝居みたいなんやってはった。…授業全然楽しくない…。あ、でもH本くんと喋るのは何かと楽しい。今日はちょっと英語しゃべってる時だけ一瞬かっこ良かった(酷)
休憩後の授業は図書館にあるパソコン室へ。パスワードはもちろんtanukiw ブログにもアクセスできた!感動やぁw
ラテン系の彼がやっと登校。パワーポイントで"All about my country"ていうの作る。授業終了!!
H本くんにひっつき虫して食堂へ。(ぁ
エッグサラダサンドイッチとバナナ買った。多分4.84$也。Hらぱー達発見。会えて良かった!!
T置先生にバスカードのコト言ったら、話に行ってくれた。…どこに? 出掛ける時間になって、もやしーとのあるバス乗って湖へw助手?のアリッサがもの凄い美人やった!
T田先生に、バスカードってか玉置先生どうなったか聞いたら、テレサが12$くれたw!助かったぁ!でも、バスカード…〓
湖到着。カヌーはないねんて。水着持って行ってたけど着替えんで、スイミングと言いつつ浅瀬でばちゃばちゃやってたw みんなちっちゃい子にメロメロ(笑)
20分くらい掛けて海に移動ー。ものっっそ干潮やった。海、遠ッΣ!みたいな。主にkちゃんと來華と、カニとか貝とか"で"遊んでた。童心に帰ってたさぁw すごい勢いで潮が満ち始めて、危うく浜に帰れんくなるトコやった; 帰る頃には完全な満潮で、来たときと全然違う場所みたいやった。
帰りにテレサが、マクドのアイスを食べましょう!て提案してくれて、車ん中で食べた。カナダ来て、初めて"暑い!"て思ったなぁ。
WoodGrove Mall前で降ろしてもらって、みんなとばいばいノシ そっからはゆきとMと一緒w
結局なんかバス停降り損ねて、通りの入り口まで送った。
5時半前に帰ったら玄関ドア全開やった;クリスティンさんおったけど、すぐ仕事行かはった。体が塩っぽかったからシャワー浴びて、うとうと。ちゃんと寝ることにして、7時にアラーム設定。起きて晩ご飯。初日とほぼ同じ、作り置きのヤツやった。満足♪
また寝て、起きたら9時やった。ちょっとしたらパトリシアさん帰ってきはって、一緒に宿題。明日はMを拾って車で送ってくれるそうなwwモーガンはやっぱり明日やって。
11時過ぎまで宿題。これ書けたから、もう寝ます。おやすみー

7/26

6時10分起床。朝餉はトーストにストロベリーチーズスフレ塗ったヤツと牛乳。…co-op牛乳が恋しい。
7時過ぎにパトリシアさん起きはって、15分に出発。M拾って、二人で頑張って英語で喋ろうとしてた(笑)
学校着いて宿題提出。テレサが、今日の帰りにバスチケットもらえるってw観光バスで出発!
なんて言うか…爆睡。ホンマに爆睡。途中滝見に行ったwでもやっぱ、滝は日本のモンかなぁ。
バスん中でお昼。今日はちゃんと持ってきた!なかなかやったwんでから、予定変更で先ショッピング。お土産としてコップとドリームキャッチャーとネックレス買ったwどれが誰にとかはまだ;占めて25.96$也。
LongBeachに到着。字の如く長かった!昨日と同じように浅瀬でばちゃばちゃwでも今日はカニおらんかった…(´・ω・`)
引き上げて、2時半くらいにバス出発。H本くんめばちこやってー。昨日M木さんにもらったフルーツグラノラバー食べたwむちゃうまb
学校着いてバスチケット取りあえず4枚もらって、Mのホストファザーに家まで送ってもらう。犬のマーロウむっちゃ可愛かった!
6時前?帰宅。クリスティンと…モーガンおった!格好良いような…そーでもないような。クリスティンさんはすぐに帰り?はった。机の引き出しのねじゆるゆるやったからモーガンに言ってドライバー貸してもらう。…背ぇ高ッΣ!ほんまに15か!? ギター弾き始めたから、「ギター弾けるんや、尊敬するわぁ」みたいなコト言いたかってんけどrespect出てこんくて後で言い直したら笑われた^^;晩ご飯何食べたらいいかも聞いた。昨日と一緒。モーガンの弾いてる曲がsailing dayの前奏に似てたから、それも言ってみる。んでからiPodで聞かせてみる。割とフッツーの反応…(´・ω・`)てか腕がなんか知らんけどかなり腫れてた;お大事に;
部屋戻ってしばらく宿題。洗濯思い出す。かなり恐る恐る洗濯機回して(わざわざ優しいモードにした)、かなりきょどりながら見守ったり、一階を探検して庭見付けたり(やっぱあるよね)してたらパトリシアさん帰宅! 乾燥に何分かかるか聞いたら、縮むかもやから部屋に干した方が良いかもて言われて、素直に従う。乾燥機から救出!青いTシャツ、地味に色抜けた…(泣)
明日の昼ご飯作り。ビバ☆ハム!モーガンがゲームしてたから、ちょっと絡んだらやらせてくれたwスターウォーズとかロードオブザリングとか!もちレゴラスでw
FF知ってるか聞いてみたら、知ってるって!10時くらいに友人マクレガー登場。なんか映画見てはった。
グラマーの宿題終了!授業のも!マクレガーまだおる。つか、寝よ寝よ。1時過ぎてるて。おやすみーノシ




はい。

感想。ここらへん、H本くんネタ多すぎ。笑

つか"くん"付けで呼んでる辺りかなり初日な感じで懐かしい(笑

そうそう、この日に後悔したんが、

KH持って行っときゃ良かったな、と。(ぁ

英語やしねw

…その一瞬後に思い出したけど、

スカイのやんwwKHw(殴打






ん、じゃここらでw

ぐっないwがいずw ノシ
by tanuki-shrine | 2007-08-17 23:58

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧