人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早い話が“ファンは買え”

ジェネシス無理やわ・・・(ぁ

狸ですw


















さてさて、昨日から始めましたF.F.7 C.C!!

ただ今レベル15w

てかね、ちょっと突っ込みたいレベルの制度。

・・・ルーレットが777になればレベルが上がるっていう(’’;

思っきし、運。みたいなね。ルーレット手動じゃないしね。

まぁ、そんなんは取るに足らない問題ですがwwwwww

良いトコありすぎて挙げられへんvV! ・・・かなりの主観ですががが。笑

↓ハイ、独りよがりな感想スタート↓www

FF7を全く知らない人は素通りしましょう。

ちょっとは知ってる、って人も上に同じ。(ぇ

水恋とか璃緒は レッツ☆反転 (笑


・ボタン確認音(?)とか勝利のテーマとか、しっかりⅦの引き継ぎで地味に嬉しい

・ザックスって実はかなりいいキャラでした(ぉぃ

・ツォンさんが割と出て来よるのにウケる

・セフィロスが友好的過ぎて違和感あるけどでも良い感じ

・ジェネシス、仕草とか声とかセリフとか・・・クサい(ぁ

・リーブさんとかガハハとかキャハハ、さり気に名前だけ出て来てる

・若き(むしろ幼き?)日のユフィに爆笑

・クラウドはよ出て来んかな・・・vV















さてさて、今日、

ついに暗号を解読して別館に辿り着いた人が現れましたw

・・・といっても先達さんなんですが。笑

しかもまだ向こうには何も乗っけてないという(蹴

40000文字くらい書いてるから、

手直しがめんどくさいのです。逝ヶ

C.C.もせなあかんし♪


ん、ではw

あ・どぅまんw!   ノシ









To 蓬莱

・・・いま間違って「蓬莱」が「方依頼」になったorz

ん?廃人て?廃人って誰が?ぇ、どこどこ~?(黙れ
by tanuki-shrine | 2007-09-15 23:30 | ゲーム&漫画話

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧