人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミス・ポター

ピーターラビット大好き!

ミス・ポター最高!!

イギリス愛してる!!! (結局それ

狸ですw


















今日、

乗馬の後に家族三人で見に行ってきましたww

ぃゃー、

絵が動くのがなんともたまらず・・・可愛いww

ピーターとか、

アヒルのジマイマとか、

もう、きゅーっw ってしたい愛らしさ!

・・・って、まずミス・ポターが何者か知らん人には、

この盛り上がり様は引かれますかね。苦笑

ビアトリクス・ポターさんは、

あの「ピーターラビット」の作者さんです。

イギリス人です。

絵も文も、この人が描かれた(描かれた)のです。

・・・ねw

狸がテンション上がるのも分かるでしょうw笑


















いま、

何だか知りませんが、

「ピアノソナタ P545」 に、

ハマってます。

今やってるのコレじゃないくせにねb(ぁ

暇さえあればピアノ弾いてる今日この頃。

・・・部活やめて、

出来た時間で、

この、9年習ってるとはとても思えないピアノの腕前が

どうにかなるコトを祈って。。。

(つか、お前、テスト勉強は?)



んじゃw

しーゆーとぅもろーw  ノシ






To 蓬莱

・・・果たして優しいんかそれ。笑

堪能とか・・・
たとえ頼まれてもしたらへんねん。(ぁ


To 夜

残念! 
腰も落馬のをひきずってるよー。苦笑

“やんちゃ”とか・・・
そんなんで片付けれるから 良 い で す ね (泣
by tanuki-shrine | 2007-10-14 23:51 | 語り

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧