人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボテンダーあんどトンベリ

今日も今日とてC.C.日和w

狸ですw


















下校途中に、

BUMPの新曲のCD買ってもらうべく

はにぃに2000円渡すの忘れてたことに気付いて、

静かにかなりのショックと悲しみに打ちひしがれてました。何

あぁ・・・二コルのストラップ?バッヂ? なくなるやんか・・・orz

こんだけの(と言いつつどれほどのもんかは不明ですが)ファンにして初、

CD購入!

と思っとったのにーぃ・・・












さてさて今日は金曜ピアノの日。

知ってましたか?

実はピアノ習ってるんですよ狸。(何を今更

このレベルで一応腐っても信じたくなくても9年。  ・・・っは。(ぁ

やっとはまり出した今日この頃。

時間が出来たからかなーb

で、真面目にやったらなんとかなるもんで、

今日新しい曲をやり始めました。

ソナチネの・・・何か。(蹴

と、

自分で勝手に「カルマ」と「涙のふるさと」(笑

うん、弾けたら良いね。(他人事










ピアノから帰ってからはずっとC.C.やってましたーvV

ザックス、Lv.46にしてHP:9999(最大値)b

Ⅹみたいに限界突破てあるんかな・・・v

で、今日は(ていうか最近ずっと)ミッションやってまして、

遂にあの「神羅兵士 200人組手」クリア!

ほんでもって、

お馴染みな人にはお馴染み、

サボテンダーとマスタートンベリ登場。(笑

・・・ウケた。なんか地味に無性に凄くウケた。

あんだけ怖かった“みんなの恨み”が、

時期をかなり過ぎてからやったせいかしょぼくて、

ウケた。(分かった


















はいもうホント何も知らない人には

ホントに何も分からない話ばっかりで済みません鍋とか投げないで下さい。

さて。

今からYouTube行って福山さんの限定CMと、

BUMPの新曲漁ろ思いますw(ぁ

んではーw

さりゅっ ノシ







To 來華

今度は普通にのんびり遊ぼ。笑

ぁ、何かちょっとした無駄遣いという贅沢をしてる人がw笑


To 夜音

ぅぉぉぉぉう・・・;;
すまねかった、うん。謝

ちょっ・・・、そんな期間設けんで良いから;;汗


To 蓬莱

ぇえー?
今回のは美味しいって。

その人の好みの問題やって。
ならいっぺん君が飲んでみなさい。(ぁ
by tanuki-shrine | 2007-10-26 23:51 | ゲーム&漫画話

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧