人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五年六年五年十一年

今日、ふとラジオ付けましたらば、

BUMP出てたー!!!!(嬉々

狸ですw


















今度発売のアルバムについて色々言ってたぞ、と。

タイトルは、自分の生れた日と、

月日と曜日が一致する周期らしいですb

4人とも28なんだねー今ー( ´ω`)

狸の28は・・・

後もう一回くらい十二支が回らんと。笑









梅田にお出かけしてきました今日w

父の会社のクリスマスツリー見にねーb

何年振りやったんやろう・・・

母は昼前から出掛けてたから、

家族三人は梅田で待ち合わせました。

この間買った服着て行きましたよ、とw


















忍でつくろかな、新しいの。

そういや有閑の最終回でしたね、今日。(唐突

美童のつけヒゲが取れかけてるとこ、

ものっそ受けた。笑

ひとりでケラケラ笑ってましたよ、えぇ。何


脈略ないなー・・・

んじゃま、

明日は久しぶりに通勤だ!

ってことで、

あ・どぅまんーw  ノシ
by tanuki-shrine | 2007-12-18 23:53 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧