人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つまがり

なんつーか・・・

青春な一日でしたね、今日。笑

狸ですw


















本題に入る前に小言。

最近、導入文(?)でいつものように

「たぬきです」て打つと、

「タヌキです」になるんですよね。

・・・なんか、

そりゃ言っちゃえば、

カタカナなだけなんだけども・・・

すっげ思いっきし動物のタヌキて感じせんですか?笑

生物分類学上、的な?

言いたいことはそんだけです、ハイ。














で、今日、

朝イチに朔に遭遇。

なんか会う気がしたんや・・・当たりよったで狸の勘。笑

ほんで集合場所着いて、

無駄に遠回りして死ぬ思いして、

到着。

火熾しに苦労して、

でも無事にご飯作れて、
(ここらへんでの一大事は、とっくりへ)

川辺で落とし合いして、いや寧ろ一方的に落とされそうになって(ぁ

正規のルートで帰りましたとさ。

まぁ、

なんやかんやで、

友達が居れば楽しい、と。

そーゆーこっちゃなw
















ホワイトデーのお返しもらったー (幸


んでぁ、ありべでるちーw  ノシ
by tanuki-shrine | 2008-03-13 22:52

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧