人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でもグミシップは諦めた

忘れたころに更新。

狸ですw


















なので。

ホントの(?)日記っぽく、

あったことをただ書きます(笑



最高にだらだら、11時に起床。

録ってた 「アンフェア THE MOVIE」を家族で鑑賞。

佐伯さん(江口洋介)は何か馴染めないまま、

その役が掴めないまま死んでいきはりました。ぁ

打ったのは、かおるちゃん・・・?

このドラマ(映画)、雪平さんもよく人間不信にならないもんだねー。

狸に至っちゃまだ引きずってるよ、安藤ショック(何

晩ごはんは我が家御用達の「ぎょうざ苑」へww

意識してたわけじゃないけど、

例のぎょうざ事件があって久しく行ってなかった。

やっぱり美味しかったさーwww

で、

明日が昼から出勤なんでえぇかと思い、

深夜一時半ごろまでKH2やってましたwきゃはw ←

もういいんだー、枯れてるから最近。ホント枯れてるから。

“アトランティカ”のジミニーメモをこんぷりーと。

アースラお前なんやねんwwww

なんで君がミュージカルやねんwwww


















・・・・・と、まぁ、

とっくりと家族と送受信メールを頼りに、

遡って書いてみました。


多分、あってる、かなw?(蹴

ほんでは。

さようならばこれにてしつれーいw  ノシ
by tanuki-shrine | 2008-04-13 23:41 | 戯れ言

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧