人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が持ってきたラッキー二つ

らっきーほりでぃですよー!

お陰で予定(計画?)は狂いましたがw ←

狸ですw

















いやー、今の学校に通って5年!

大雨で警報で、ハナから休校、てのはありましたが、

一度登校して、それから完全下校、なんてことがあったでせうかww

うん、ないね! 

少なくとも私の記憶には(^ω^) ←

ちなみに定時は8時35分。    ・・・のはず。蹴

先生に召集の放送が掛かって、生徒は待機させられて、

完全下校言い渡されたんが9時。

ちなみに狸は8時過ぎにはガッコにいましたねb

つかさ、狸は良いよ?登校の所要時間30分だから。

でも1時間半くらい掛けて学校来てる子どうよ。

逆に萎えるわなww

でもま、修学旅行の作文提出がうやむやになったのが一番の喜ぶポイントやねw ←











冒頭の、計画が狂ったってのはアレです、

アクティブワーク。英語ね。

今日の(どうでもいい)授業中とか、

休み時間とかにちょこちょこ済ませていくつもりゃったのにorz

家帰っちゃうとダラダラしちゃうからさ!全くもう!!
(ようは自分次第なのでした)

でもでも、らっきーはもうひとつw

明日、狸のとってる講座が休講なので、休みvV

・・・・・・・・休みvV

けどまぁ、ちゃんとアクティブワークしますよb

自分のためだものねb








新撰組、やっとあの浅葱色の羽織、着はりましたよvV

狸、あの羽織は“新鮮組”になってからのモンやと思ってたんでちょっとびっくし。笑

つか、キャスティングを改めて見てみて、

どんだけ綺麗ドコロ?! とか思ったwww

やばいわミーハーでなくてもこれ素敵過ぎるわホンマに大河ドラマか? ←ぁ

だって、堺雅人に山本耕史、藤原竜也に江口洋介!

やばいw

特に副長の二人!!!!!

・・・・最近、自分渋好みやなって思った。笑

サンナンさんなぁ・・・死なんといて欲しいなぁ・・・

絶対ほんきで全力で凹むわ・・・ピスメの時のようにorz















やたら語ったな^^;

んではっ!    ノシ
by tanuki-shrine | 2008-09-27 00:07 | 語り

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧