たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 76 )

バトン part75

はい、

もうそろそろ停滞時期ですね。

狸ですw


















今日はバトンb

來華が血液型バトンを拾ってきたと言う「ばとんせんたー」から、

狸も拾って参りましたよ、と。

んじゃ早速w





貴方の持ち物教えてバトン


◇鞄の中身編◇

1.まず、鞄の中には何が入っていますか?

ただ単に「出掛ける」時は、
財布と携帯とハンカチと目薬と鏡、ぐらいで済みますねー。
だからちっこいハンドバッグで十分間に合うb


2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?

・・・財布?(が一番サイズ的に大きいだけ。


3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?

COOPの会員カード。


4.常にこれは携帯してます、という物は?

カバンじゃないですが
その時着てる服のポケットにI-Pod入ってますねb



◇持ち物検査編◇

5.お財布は何を使ってますか?

JALの機内販売で衝動買い。(母が、ね
ミキモトの限定モノらしいっすb


6.定期入れは何を使ってますか?

Rococoのをb
財布と揃えて買ったんですが、
財布が日焼け止めに侵食されてしまった・・・orz
ちなみに定期入ってなかったり。


7.ウォークマンは何を使ってますか?

I-Pod nanow
一番初めに発売されたタイプなの、白の2GB。


8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?

持ってないんですよねこれが。
続かない。
強いて言えば携帯の。



◇お持ちの方はお答え下さい◇

9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

母当てに届くヴィトンの手のひらサイズのカタログに無造作に貼ってます。
だって自分で作るの面倒なんだもの。(ぁ


10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?

んとー、東京の丸ビル行った時に、
そのこちょっと洒落た文房具屋で売ってた、
インデックスが5つ付いたのの水色と白b
かなり重宝してますww



◇こんな事、ありませんでしたか?◇

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!

香水はないねー。
まず持ち歩かないし。


12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!

お弁当もない・・・かな。
お茶とかジュースとか日焼け止めなら。酷


13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!

鞄の中に入れないからそれはなーい


14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!

多々。笑
特に前者。


15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!

あんまりない・・・かな?
基本的にカバンにあんまモノ入ってないしねー。


16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。

じゃあ、
・pq(^u^○) (ぇ
・來華

他、どーんと持って帰っちゃってくださいなw


















これちょっと普通に楽しかったw笑

ぁー・・・4STEPと戦わねば・・・!

ん、じゃ、

すらまってぃんくるw  ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2007-11-30 23:54 | バトン

バトン part74

今日はちゃんと覚えてたぞ、とb

狸ですw


















1週間越し?くらいのバトン、受け取りました。笑

・・・と、その前に誤報国・・・じゃねぇ、ご報告ww(何

英検2級、受かってましたーーー!!!泣

いやもう今回ばかりは冗談抜きで落ちてる気でおったから、

ホンマに嬉しかったww

準1とか受けないから。受けてやんないから。っは。蹴

もうこれで、検定系のしがらみからは解放されたww笑






・・・ハイ、バトン行きますb



B型バトン

1★あなたのご両親は何型ですか?

父:B型
母:O型    來華とまったく一緒だで。笑


2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「え、うそぉー!」
・・・ホントです。(ォィ


3★B型の性格はマイペースと言われていますが、自分に当てはまりますか?

どうやろ・・・周りが気になる、部分もないこたぁないよ?


4★B型の性格はゆったりとした心の持ち主で明朗と言われていますが、自分に当てはまりますか?

ゆったりは絶対違うな。笑
明朗は・・・まぁ朗らかかどうかは置いといて、明るいとは思います。てか、煩い?(ぁ


5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

A型。・・・か、AB型。 ・・・なんでやねん。笑


6★B型だと思う瞬間ってありますか?

なんかホンッマに地味ーなとここだわるとことか?


7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

B・・・かな? ホラ、同じ穴のムジナ的な(意味不


8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

BとAB!
シャレんならんくらい、Bばっか。笑


9★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

ないね。・・・あぁ、輸血には困らん、とか?(違


10★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

なんでこう・・・B型は迫害されるんだろうかっつーね?
一般的に言われる”B型の特徴”て、短所ばっかりですやん?


11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

いっそBを貫きます。何


12★次に回すB型の人は?

ここは友人Hに回したいトコロですなb
リンクしてないから本人に言いに行かねば(笑


















ん、じゃ、ここらで。。。

左様ならばこれにて失礼w  ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2007-11-28 23:49 | バトン

バトン part73

夜音の家からー(世界の●窓風に

狸ですw















ぃゃー、暑いね!!!

・・・第一声がこれで済みません。笑

だって暑いんだもん。(分かた

さて。

今日もバトンw

3日前?に久しぶりにやったせいで、

またブームが・・・w

アリアが11月に回してくれてたのをやろうと思います。(蹴

でぁ早速っ。








☆声バトン★

◆周りから言われる自分の声は?

高いんだとさ。


◆自分から聞こえる自分の声は?

そんなに高いつもりないんだけどなぁ・・・
でも合唱とかでは絶対ソプラノですな。


◆好きな声優さんは?

櫻井孝宏さんーww 他、多数。(ぁ


◆どんな声が好き?

低めで、でも通る声


◆何かの声真似できる?

犬。・・・と、メイドカフェのメイドの真似(笑


◆カラオケで真っ先に歌う曲は?

もちろんBUMPのOpeningですw 


◆このバトンを回してくれた方の感じは?

10ヶ月越しのバトンタッチ!!!!!!!!(何


◆次に回す10人

←のリンクに貼ってある人全員w(ぁ






 
次ー。






「本名考察バトン」

***注意事項***
あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方しなくてもオッケーです。
出していいかどうかは個人の裁量にお任せします。
出したくない方はぼかしてお答え下さい(トップ10くらいに入る苗字、など。)



1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

全国で、10●位です。


2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

希少価値は0に等しいですね。
これまでの人生で5人出会ったし(笑


3:正直な話、本名は好き?嫌い?

漢字が簡単すぎて好きじゃないなぁ。


4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

漢字まではないなぁ・・・。
一字違いならタレントにいるけどb


5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

名前は別に気に入ってるんで特にないけど、
苗字は『神河』がいい!!


6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?出来たら理由も。

名前のテンポ的に、
何となく二文字(音?)の苗字は遠慮したいかな、と。


7:このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ

來華・朔・スカイ・水恋・璃緒ーw

ちゃんと指名で回したかんね!(何
















さぁてと。

・・・暑いな。(もういい

今から夜音と共に、

宿題としゃれこもうかなとか思ってんだけど・・・

どうでしょう、夜音。(ぇ

ぁ、そうそう、

今日、かなりなトラブルがありました。

前髪、ジョキッといっちまいまして。

そりゃもう、見事に眉上でパッツンに。

本当に神田になっちゃった、なんてシャレになんない。笑

で、どうしようか・・・と、

洗面所に立って梳きバサミを片手にしばし悩んだ後、

分け目を変えるという結論に至りましたw

これが割と成功しまして。

まぁ若干落ち着いてくれない部分もあるんですが・・・

見られる状態にはなりましたよ、と。

この長髪の寿命も、

30日の11時半まで。

肩につかないくらいの長さにする予定ですb

皆さんどうぞ、お別れの言葉を。何














バトンやったくせに無駄に喋ったな・・・(ぁ

ん、じゃw 

あ・どぅまんw ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2007-08-28 23:59 | バトン

バトン part72

ひっさしぶりじゃない?!

狸ですw














ぃゃぁww

こんなにバトンやらなくても保ったて凄くないすか?!

nitro diaryから拾わせて頂きましたww

わーい原作者さんトコから拾ったーw(何お前

ん、じゃ早速b





【最遊記 一発変換バトン】
「」内の平仮名を一発変換して下さい。

「げんじょうさんぞう」
→『現状三蔵』
 ・・・あぁ・・・;

「そんごくう」
→『孫悟空』
 これは分かる気がするb

「さごじょう」
→『サ五条』
 ・・・なんだか京都が薫ってますね。(ぁ

「ちょはっかい」
→『猪八戒』
  来た来たvVvV地味に嬉しいねコレw!

「じーぷ」
→『ジープ』
 普通やね。

「さんぞういっこう」
→『三蔵一向』
 ・・・惜しい!!笑

「こうがいじ」
→『高外字』
 ・・・本来の字のカケラもないね、おにーちゃん。

「どくがくじ」
→『独学時』
 ・・弟(悟浄よりはマシb

「やおね」
→『八尾ね』
  ぃゃ、"ね"って。知らんがな。

「りりん」
→『利鈴』
 まぁ何となく可愛いから良いか。蹴
 
「こうみょうさんぞう」
→『巧妙三蔵』
  ・・・びみょ。

「うこくさんぞう」
→『う国産増』
  国産(笑

「かんぜおんぼさつ」
→『観世音菩薩』
 ぉお。

「にいじぇんいー」
→『新井じぇんイー』
 誰だ。誰だ新井って。

「ちんいーそー」
→『狆イーそー』
 コイツは出なくていい。(ぁ

「かなん」
→『華南』
  感じは出てる・・・気がするw

「ざくろ」
→『石榴』
 そりゃこう出るわな。

「ぎゅうまおう」
→『牛舞おう』
  なんで牛が舞わなかんねーんッΣ!

「ぎょくめんこうしゅ」
→『魚工面攻守』
  魚(笑

「せいてんたいせい」
→『晴天体制』
 晴れててそんで何なのさ

「こんぜんどうじ」
→『婚前同時』
  うっわー・・・

「けんれんたいしょう」
→『県連対象』
  大将くらいは出ても良いでしょうに;

「てんぽうげんすい」
→『天保元帥』
  日本史やーん。

「なたく」
→『名宅』
  ぃゃぃゃぃゃ。何か地味で嫌。









最遊記シリーズ読んでない人には、

てんで分からないモノですが、

狸はものっそ楽しみましたwww蹴

分かる人は受け取ってちょ。



んで次。

ジャンルは・・・

・・・

・・・ごった煮?(ぁ






一発変換バトン

【やり方】
お題を一発変換します。やったら1つお題を増やしてください。
そして5人に回しましょう。


1,あいーん→相ーん
・・・相ーん。(何

2,どっくふーど→ドックフード
ドックなん?ドッグじゃなしに?

3,こまねち→駒ねち
チェスの駒がなんか「ねとー」ってなってるのを想像してしまった。

4,みかん→みかん
まんまか・・・

5,だっちゅーの→奪チューの
・・・何となく意味を持ってる辺り、ウケる。笑

6,りかちゃん→里香ちゃん
・・・誰でしょう、里香ちゃん・・・

7,ふぉー→フォー
フォーて・・・ディグレにもおった気が・・・

8,・・・→・・・
そのまんま。             ・・・東。(逝ヶ

9,きれてないっすよ→切れて名逸すよ
名が逸する、ってどんな状況?!

10,かんじゃにえいと→患者に栄と
栄と・・・何?! 患者に何があったの!

11,やっさん→やっさん
・・・まんまですが。

12,ようかん→洋館
・・・今、羊羹食ってます。(知るか

13,かとぅーん→華トゥーん
出たら出たでビックリするけどね。

14,ぶいしっくす→部位疾駆す
部位が疾駆したら怖いわ! てか疾駆って言葉がちょっとカッコいいのがむかつく。

15,きんききっず→近畿キッズ
・・・・間違ってないよ。むしろ正解だよ。

16,ひつがやとうしろう→ひつが雇う紫朗
ひつさんが紫朗を雇うんか・・・?
せめて郎くらい合ってほしかった気が・・・好きやし・・・。

17,かんじゃにえいと→患者に栄と
なんで同じ設問作ってんねーんっΣ!

18,おんざれいでぃお→穏座例ディ緒
・・・元を知らんけども間違ってる確信はある。

19,おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな!
待てぇいッ! これは惜しいけど最後ので逆に最悪やろ!

20,おきたそうご→沖田相互
・・・出ると思ったよ・・・くすん;

21,むひょうとおる→霧氷と折る
これアレ? ムヒョとロージーの何とか、ってヤツの? 何か折っちゃった。笑

22,あれんうぉーかー→アレンウォーカー
ぉ。出たね。

23,なすらぶくらぶ→なスラブクラブ
本来の意味を知らんですな。 茄子を愛してる人の集まり?・・・入ろっかな。笑
茄子が好きな人の集まり?

24,くろさきいちご→黒崎イチゴ
・・・めんこいね。笑

25,こうやどうふ→高野豆腐
これは当たり前っしょーb

26,しぶやゆうり→支部や有利
・・・つか、誰。

27,おろなみんしー→緒路名民シー
うぉぉぉぉぉぉい;! 何でそんな・・・細切れ?

28,こうだくみ→公だ組
・・・公さんが作ってる組か?

29,さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
これってこれで良んすかね?

30,あれろっく→アレロック
どれロック。

31,ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン
・・・ッチ。カタカナ止まりか。

32,えにえす・ろびー→江にエス・ロビー
何やっけコレ。つかアレか、入り江みたいなトコにちっさい(S)ロビーでもあるんか?

33,みずきなな→水木奈菜
はい誰ー。

34,みだれざきひょうか→乱れ崎評価
崎・・・山崎?乱れた山崎の評価・・・・・? なんやそれ。

35,とんがりきっず→とんがりキッズ
なんかとんがっちゃってる子供たちですかコノヤロー。

36,ちょうそかべもとちか→ 彫塑壁も土地か
そうか、土地か。彫塑も壁も土地なんか、そうか。

37,.うぇるしゅこーぎ→ウェル主こーぎー
てかウェルッシュじゃない?

38,しんらかんぱにーそうむぶちょうさか→ 森羅カンパニー総務部長差か
ぅおぉぉぉ?こんなトコでF.F.ネタw てか、森羅の総務てキャハハじゃなかった?(知るか

39,にこらす・けいじ →ニコラス・刑事
ありがちなミスだね、と。

40,しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご→習字と明の青春アミーゴ
おぉう・・・^^;初めて狸らしい反映が。 つか彰がちっがーう!・・・気がする。笑

41,.ちょうきゅうぶしんはざん →超級武神は残
本来のん知らないけど大方アレじゃね? 刃斬とか破斬とかなんじゃね? つか何の技だ。

42,ちょうしゅうこりきだんす→徴収子力ダンス
子供徴収しちゃってるってコレ! しかもその力で踊ってるって;!

43,はんしんたいがーすのにゆうかん→ 阪神タイガースのに夕刊
阪神の何に夕刊やねん! ・・・てかちなみに正解って、二遊間?ですよね?あれ違う?

44,いちじゅうひゃくせんまんじょうめ→一重百選満場目
違ってるよねコレ明らかに違ってるよね。

45,ふくしゅうにっきにつけておきますからね!!→復讐日記つけておきますからね!
まぁ・・・某N山先生みたいな変換になってくれちゃってサ。 つか誰やねんコレ回したんw

46,なたりあ・るつ・きむらすか・らんばるでぃあ→なたリア・る津・木村すか・ランばるでぃあ
・・・何これ。

47,てきしょうがくしんをいたのはかんねいじゃ→敵将が苦心を射たのはかんねいじゃ
かんねい、が平仮名なのが間が抜けてる(笑 てか何?誰かの名言?

48,くはは→く母
出ろよ!これは出ろよ!骸さんでしょう?!・・・多分。(ぁ

49,ゆうやけこやけにあかいはは→夕焼けこやけに赤い葉は
うーん・・・何か季節感溢れる感じでいいんじゃないですか。

50,えむじかいきゃく→ エム次回客
これは出なくて良い。出たら何か人を疑われるでしょが。

51,いまもえなきゃいつもえる!→今燃えなきゃいつ萌える!
なにこの生殺し。どっちかにしろィ!

52,がっちゃ!→がっ茶!
・・・コーラやと思って飲んだらお茶やったぁぁぁぁぁ! みたいな叫びですかコレ。

53,すぺるび・すくあーろ→スペル日・スクアーロ
うおぉぉぉぉぉぉい!!(ぁ なんでや!何で日や!!

54,らいんばっかー→來んばッカー
ぁ、來華の影響が。笑

55,とうかこうかん→等価交換
ぉ。あってる。

56,ばいきんまんそううけ→バイ菌万総受け
どんな変換させてんねん!!!しかも何や!なんで後半の変換正しいねん!

57,.ひとをころすのがこわいならけんなんてすてちまいな!
→人を殺すのが怖い奈良県なんて捨てちまいな!
・・・ブハッ(爆

58,そうけんびちゃ→送検美茶
ぉゎー。怖いねー、今時お茶でも送検されちゃうんだー。

59,ふぁい・でぃー・ふろーらいと→ファイ・ディー・フローライト
・・・許す。

60,しぐれそうえんりゅう→時雨荘園流
・・・・・ごめんよ山本。でも普通出ないよ。(ぁ

61,ぎんたま→銀球
出ない出ない。登録しない限りこんなん出ないって。

62,こいけてっぺい→小池鉄平
ぅわぁ; ごめん徹平ちゃん;

63,てんかだいぼうそうわれらばかのごとく→天下大暴走我らバカの如く
惜しいね、うん。バカは漢字じゃないとね。  ・・・てか何、この元ネタ。知らんねんけど。

64,ひばりきょうや→雲雀教や
なんか雲雀さんが宗教になってるぅぅぅぅぅ;!!!

65,ごくでらはやと→語句で羅隼人
・・・ごめん、獄寺。(真顔

66,じょうじまけん→城島剣
犬ー;! 君のコト別に特に好きじゃないけどごめーん!(酷

67,からだはねこでできている~→体は猫で出来ている~
・・・ゃ、間違っちゃいないんだろうけど・・・何コレ。

68,ろくどうむくろ→六道骸
ぉお!!出た! すげ!





んじゃあ・・・

69,こりん・あしゅれい→コリン・アシュレイ

これ↑、追加分でさァw















・・・・つっかれたぁ。あは。(何

んと、こっちは指名しよっかな。

・・・リア全員。(ぁ

同じ学校の人は特に強制。

よろしくさぁww
















今日は目が死んでます。

ぃゃ、某銀時さんみたいに、じゃなくてね。

アレルギーで死んでます。

特に右目の目頭。

もう、痛いですもん。

最強にスカッッッ!!!!!ってする目薬ってないもんかね。

サンテFXネオですら効かなくなってきたこの頃。

・・・うーむ・・・ジレンマ・・・




ん、じゃ。

おやすみなさーw  ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2007-08-25 21:25 | バトン

バトン part71

アメリカの大統領選挙で、

一番、投票されないのって、

女性候補でもなく、

黒人候補でもなく、

ユダヤ教徒候補でもなく、

無神論者なんだって。

狸ですw


















今日のR.Eの議題でしたよ、とw

いつも面白い題材をもってきてくれはるから、

結構楽しくやってますww

・・・実はこの記事打つの2回目。(ぁ

一回、Esc押しちゃって消えた・・・orz



さて、

バトン行きますw

・・・あぁ・・・2回目・・・










強制バトン 

[年齢] にかけるにのにじょう
[職業] 学生
[病気] ・・・近視?(違
[装備] どうでもいい知識たち
[性格] ツッコミ激しい
[口癖] ・・・みたいな 
[靴のサイズ] 23.0
[兄弟] いないさー
[ペット]  ヨメラニアンの愛犬ひな

■好きなもの

[色] 黒と白と紫
[番号] 5
[動物] 犬・うさぎ
[飲みもの] 牛乳
[本] 駆け抜けて、テッサ!
[花] 花菖蒲

■質問

[髪染めてる?] のんのん
[髪の毛巻いてる?] 天然すとれーとさぁ
[タトゥーしてる?] のんのん
[ピアス開けてる?] のんのん
[カンニングしたことある?] あっはは
[お酒飲む?] ものっそ下戸さぁ
[ジェットコースター好き?] 極端なの以外はb
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] イギリスに移住希望(ぁ
[もっとピアス開けたい?] のんのん
[掃除好き?] 嫌いじゃない、苦手なだけです
[丸字?どんな筆記?] 丸字は賛成しかねる・・・。 一応習字を意識してますb
[ウェブカメラ持ってる?] なにそれー
[運転の仕方知ってる?] ・・・自転車の?・・・嘘。ちょっとはw
[携帯何?] DoCoMo D903i
[コンピューターから離れられる?] ぁー、今はちょっと無理w
[殴り合いのケンカしたことある?] 言葉でのなら小6の時にw
[犯罪犯したことある?] あるんじゃないすかー?
[お水/ホストに見間違えられたことある?] のんのん
[ウソついたことある?] もちb
[誰かを愛したことある?] あるさね
[友達とキスしたことある?] 額とか、頬になら
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないつもり
[人を利用したことある?] 管理職に向いてるって言われる・・・orz
[使われたことは?] そんな安い(易い)ヤツと違うよ?あたしゃw 
[浮気されたことある?] ないー
[何かを盗んだことある?] あるー
[拳銃を手にしたことある?] ないー

■今現在

[今着てる服] 思いっきり家着^^; 誰にも会えへんw
[今のムード] コンタクト外したとこなんで目がしぱしぱする。
[今のテイスト] 歯磨き粉の味が微かにw
[今のにおい] ポプリが香ってますねー
[今の髪型] 長くて邪魔なんで、くるっと上にまとめてぱしっと留めてるb
[今やりたいこと] ・・・キャッチボール(笑
[今聞いてる音楽] BUMP OF CHICKEN
[一番最近読んだ本] マダムだもの
[一番最近見た映画] 容疑者 室井慎二
[一番最後に食べたもの] ・・・マカロニサラダ?
[一番最後に電話でしゃべった人] 母
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類・・・いるんじゃないのかねぇ
[初恋覚えてる?] はいナ
[まだ好き?] つかぶっちゃけ今好きなのがその人、だったりして?(ぁ
[新聞読む?] 読みますねー
[ゲイやレズの友達はいる?] M井君はどうなんでしょう、スカイ君。(ぁ
[奇跡を信じる?] プラス方向のなら。都合良いように捉えようw
[成績いい?] 多分?
[帽子かぶる?] 買ったからこれからは積極的にかぶるさ!w
[自己嫌悪する?] するするしまくりあっはっはー
[何か集めてる?] 漫画とか?笑
[親友いる?] いるさね
[身近に感じれる友達いる?] いるさね
[自分の字すき?] ・・・びみょ。
[見た目気にする?] そりゃある程度^^;
[一目ぼれって信じる?] 信じます、ね
[ビビビ!を信じる?] 来ましたからb
[思わせぶりははげしい方?] そんなことないと思う
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイじゃないけど踏み出し損なう情けない人。

■自分のこと

[よく物思いにふける] いえす
[自分は性格悪いと思う?] いえす
[いやみっぽい?] 嫌いな人と自分にはとことんb
[天使?] まさか
[悪魔?] こっちのが上よりゃ近いんでないの?
[シャイ] ではないねw
[よくしゃべる?] 割と
[疲れた?] うん。だって2回目だもん。
[次に回す人5人] 強制なんだから見た人!

















ぁーーっ!(叫

疲れた!(ぁ

てことでさよならっw  ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2007-06-04 23:28 | バトン

バトン part70

東京に「神田」って駅ががが。何

はい、どうでもよろしい。

狸ですw


















今日は久々にバトンですよ、と。

ぁ、どうでも良いけどね、

狸って多趣味ですね、うん。

自己分析。笑




さてさて、

「多分誰も持っていかんだろう」とか言ってた人のトコから拝借w

ふはは。どーだ、予想を外してやったぞふはは。壊










「題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!」


・・・このタイトル、忠実でステキ。笑



説明
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


『は』
・羽田
・白
・パターン
・はぁい
・卍解     ・・・何故に?

『る』
・るはずだった
・るようには
・るる     
・ルームメイト
・ルーファウス      ∑何で社長がこんなトコロにぃぃぃぃ!!!叫

『じ』
・授業
・柔道
・時間
・じゃあ
・J(じぇい

『お』
・公
・遅れて
・ora     ・・・“オラ”?・・・って何?
・ぉー
・教えてくれたら

『ん』
・んじゃ
・んー
・んでからに
・んで
・んでさ


(1)回してくれた人の印象をどうぞ

(´ー`)y─┛~~  ←これ。笑


(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

秘技、バトン返し!!何
きゃすと朔あたり(?)よろしくーっす。


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

『するめやき』  ・・・なんでやねん。笑


















さーてさてさて。

テスト返ってきてるさね。

結構ヘコんだ今日だったさ。

・・・あれ、何でラビ?(無意識

ま、そゆのは置いといて、

今日、後輩が教えてくれた事実をここでb

ぃゃ、どうでもいいこと限りないよ?

マヨラー(ぁ/銀魂)、ヒバリさん(REBORN)、モリせんぱい(桜ホス)、ルフィ(ワンピ)

そして狸。

はい、共通点は?

・・・正解した人にはお褒めの言葉がw(いらんて


んではw  ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2007-05-21 21:37 | バトン

バトン part69

題名に特に意味はありません。

狸ですw


















はい、珍しく?

サボリが続きませんでしたねw

えらいえらいb(蹴

さてと、今日は?

バトンですw

・・・何か疑問系多いな・・・

まぁ気にせず、

「れっつらごー!」(死語













意外とありがちバトン4

1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

・・・探すねぇ・・・
あぁ自分を罵倒したい・・・(何


2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

あるある^^;
結構焦るし割と危ないっていうw


3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

狸自身はないですねー耳は良いので。笑
母がよく勘違いするので「ちゃうちゃう、テレビテレビ」て突っ込みますねw


4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

あります。
某茂吉先生(ぁ)の「ぇー、」
カウント結果152でした。多いね。


5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

あんまし・・・
一人で「おっ!」て盛り上がってます^^;


6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

しますねぇ・・・あの広さが好き。何


7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

小学校時代によくw


8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

いとこがしょっちゅう言われてます。
・・・20才なのにいまだからかわれる我がいとこ。 笑


9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

しませんねー
きゃすとかよくやってた気がw(ぁ


10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

ありますねーw
もちろん「どろけい」ですw


11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

鳴ろうが鳴るまいが
起きてようが起きていまいが基本めざましは聞こえないフリ。


12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

改札機のトコで手間取って、
かなり迷惑な人になってます。


13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

歌いませんてw


14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

ドンキホーテ行ったことないス。


15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする

誰との対戦、てのは考えたことないけど、
○○を嫌いなものとして、ってのはよく想像しますねーw


16試してみたいマイミクへバトンタッチ!

じゃあバトンに飢えてる(?)きゃす!
後はご自由に~w
















以上!

今日はここらで失礼つかまつりますっ!

ぼん・にゅいw   ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2007-04-04 20:56 | バトン

バトン part68

今日は乗馬でしたよ、とw

狸ですw


















ついでに明日も!w

というか、

今日乗馬の帰りに新長田の大丸行ったんですけどもね、

そこで衝撃的なものを発見。

写メを撮りたくてたまりませんでしたがあえなく断念。

そのあるものとは・・・






「昆布匠 不二





っちゅー看板ね。

ぃゃ、衝撃的ですって。

「・・・なーんだ」とか言わないで下さいって。

だってアレですよ?

不二くんが昆布屋って・・・・・どうよ?

想像すると物凄く面白かったのは私だけですか?

私だけですか。


















さてバトンです!

いつぞやにやりましたが・・・

まぁ多少結果は変わってるでしょうw

んじゃま、すたぁとw



◇◆見(ちゃっ)た人は絶対してください◇◆

◇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください◇

◇あなたのプライバシーがだだもれですw◇

あ*゜あるだけに
い*゜いんじゃなかった
う*゜うち
え*゜えっと
お*゜終わってから
か*゜から
き*゜決めました
く*゜くから
け*゜消すことなど
こ*゜この上なく
さ*゜SAKA
し*゜始業式
す*゜少なくとも
せ*゜先輩方
そ*゜そんな
た*゜たどり着いた
ち*゜中
つ*゜ってから
て*゜ていうか
と*゜とにかく
な*゜無いんじゃなかった
に*゜入学式
ぬ*主
ね*゜ねー
の*゜述べている
は*゜入った
ひ*゜ひな
ふ*゜ファイティング
へ*゜変
ほ*゜ホッと
ま*゜周り
み*゜みよっかなー
む*゜∞
め*゜迷惑
も*゜もう
や*゜休み
ゆ*゜ゆっくり
よ*゜良すぎる
ら*゜られること
り*゜寮
る*゜るだけに
れ*゜練習
ろ*゜ロシア
わ*゜分かりましたか
を*゜を
ん*゜んっと











以上!

前回とはちょっと違いますね、やっぱw






んではーw

ぼん・にゅい  ノシ

お返事。
[PR]
by tanuki-shrine | 2007-03-31 21:24 | バトン

バトン part67

みんな

変わったようで変わってない

でも月日は、経ったんだと思った



狸ですww


















同窓会でしたよっ!

入学説明会とか被ってた人も終わってからとかに来てくれて、

割と人数が集まりましたww

男子のほとんどは、

いつものメンバーで盛り上がってただけでとても手に負えなかった・・・苦笑

でもま、

ホントに卒業以来に顔を合わす子もいて、

楽しかったですw

女子はあんまし変わってなかったーww

でも?ぃゃぃゃ、だからこそ?

ものすっごい楽しかったーwww

次は高校卒業の時かなっ♪(ぇ













んじゃバトンw

二日連続とかそんな細かいコト気にしてたらハゲますよwww(ォィ



意味不明バトン

:)崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
   
落ち行く二つを見守る。 んっと、実用性からセロハンテープですかね?  


:)手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
   
危険ってゆーのはそれが前もって分かんないからこその危険なんであって
そんなふーに大っぴらに宣伝(?)してあるのなんか邪道や!
投函するわ!(矛盾


:)アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

・・・そこらへんに転がってんじゃないですか?
マリオでいうノコノコとかクリボーの如く。
K.Hでいうハロウィンタウンのカボチャの如く。(細かい


:)こんちちは

こんちちは。


:)コレを持ってると、お金が貯まると言われ人形を手渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだった
   
お金が貯まるハニワがあっちゃいかんのか?!
ハニワの存在を否定する気か?!


:)ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろうか?

ちょっとした遊び心が生んだ素晴らしき今日の日本の食材の特徴です。


:)輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある!

さいで。


:)ひたすら叫べ

リンクー!!!獣(狼)姿のアナタも好きよー!!!!けど戦いにくいよーーーー!!!!


:)黒板って可愛いよネ。

うん、そだね。
「黒」ってついてる割に実際は深緑ってあたりが特に好きや。
たまに黒板消しを使われて余計汚れたりしてるの見ると居た堪れなくなってくる。


:)「穴があったら入りたい」と 思っていたら実際に穴があった。

はいれ。


:)朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

とりあえず凹む。
んで立ち直った頃に、顔だけ写真撮りまくっておばさま達に売りつける。


:)今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた

是非。
キレイな湖の底で静かに暮らせる・・・なんと幸せなコトでしょう・・・ww


:)ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

YESとだけ言っておきましょう。

黒板について語らねばならないこのバトンをやってくれる
心がロシア並に広いお方なら誰でもどぞー。(長



















ではでは。

・・・ねむいっちゅーねんな・・・(ぁ


ぼん・にゅい  ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2007-03-26 23:40 | バトン

バトン part66

KINGDOM HEARTS Ⅱ FINAL MIX出るんですね!!!!

狸ですw


















ぃゃぃゃ、

Ⅰすら終わってない狸が言えたモンじゃないんですがね?

でもほらやっぱゲーム好きとして反応しちゃうじゃないですかw(何お前

ぁ、ここ重要ですよ?

ゲーマーじゃないんです、ゲーム好きなんです。

ゲーマーっていうと何かすらすらと進めれちゃう人のコト指してる気がするんですが・・・

狸は決してそんなんと違うんですw

もう時間掛かりまくリなんです、えぇ。

言うなれば下手の横好き的な。うん、ぴったり。笑

おっと、

こんなコト語っちゃいられねぇ!

今日はバトンなんだい!!

きゃすから回って来ましたよ、とw

じゃ早速b







■□■無条件バトン■□■ 


1、無条件でトキメク~な人3人

 ・・・じゃここは潔く。・・・特に一つ目。爆

 ・クラウド
 ・福山雅治
 ・オーランド・ブルーム         はっΣ ジェフリー!!!!!!!
   

2、無条件で嫌い~なものを3個

 ・とまと    ホンマ勘弁してください。(切実
 ・常識に欠けるひと
 ・(自分の部屋以外の)暗いトコ


3、無条件でお金をかけられる~を5個

 ・F.F.Ⅶの完全リメイク版    ・・・出たらの話。
 ・今買ってる漫画の新刊    まぁそりゃ買いますよね
   
 5個もないですねー。基本、お金は貯める人なので。


4、無条件で好きな~を3つ

 ・BUMP
 ・ゆないてっどきんぐだむおぶぐれーとぶりてんあんどのーざんあいるらんど=イギリス(何
 ・和なもの
   

5、無条件でバトンを受け取らせる5人

 ・某Euph
 ・璃緒
 ・朔
 ・スカイ
 ・アリア

 無条件です。あは。(壊


















はいはいっと。

以上です!w

明日は同窓会! and三送会!!

ちくしょう!!!!!!!

どっちもちゃんと行きたかったわぃ!!!!!!


ふて寝します。(ぇ

ではーw  ノシ

お返事。
[PR]
by tanuki-shrine | 2007-03-25 23:51 | バトン

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧