たぬきのほこら


主食は豆腐とちょこれいと。時代錯誤感の否めない毎日を、幕末浪漫と野球を糧に生きぬく神狸の、どうでもいいようでたまにグローバルな日記。
by tanuki-shrine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サボリ( 112 )

のん がばめんたる おーがないぜいしょん

悩んだ末に間違ったけど、

端から自分の中に正解は無かったから、

なんや複雑なキモチ。笑





がばめんと もなぁー

えんばいろめんと みたいに、

発音しないけど「n」があったんよなー(・ω・`)

悩んだ末に結局書かずorz

自分の記憶を信じてりゃ良かったヽ(´ー`)ノ

でもそこも迷ってたけど、

gava か gova かも悩んだ。

・・・けどどっちも違ったwww
government でしたッ(゚Д゚)



はい。

どんだけ かばめんと 引っ張るねんな。笑

前を見よう前を。

過去は振り返っちゃイカン。誰

明日は天敵その1、数B。

やるだけのことはやろう、ウン。

今回ほんまに死ぬ気でやらな、

マリアナ海溝に沈没やわ。 ←



古典は・・・・・

いつも通りノリでww 蹴

あぁ・・・

また新聞来た・・・ (嘆



あ・どぅまーん ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-07-03 23:59 | サボリ

そっか 矢印は 双方向なんだね

あやー・・・

目が(*ノ∀`)ペチッ

狸ですw
















昨日のコンタクト事件で、

しょうがなく今日代用した25日目のは、

さすがにっちゅーか案の定っつーか、

目に悪かったらしく(苦笑

今、左目が真っ赤。爆

白目じゃないもん、

完全にこれ赤目になってる。 ←







懲りずにまた、

余計なことをしてしまった感否めないorz

なんなんやろう・・・

みんな、どうなってるの?

何が、間違ってた?

あぁ嫌だ。

・・・けど珍しく、今回は潰えてない。と思う。

このままでいい、なんて性格良いこと言えへんけど、

のんびり、も望んではないけど、

このまま?頑張るしかないのかな。










"失う"ってこと、

皮肉ってはいたけど。

それはあたしも同じだ、

ってことに気付いた。

この意地、つまらない矜持なんか、

かなぐり捨てて、

無性に今、

キミと話したいよ。
















・・・とりあえず更新サボりすぎだなw蹴

ほんでは!

ぼん・にゅいーw ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-06-10 23:04 | サボリ

世 リー

最悪。

世界史最悪。

全部分かったのは分かったのにorz

時間がりあるに足りんかった。

さいっあくや・・・

・・・その全力でへこんでる状況で受けた

リーダーのテストは如何に。笑

ある意味心が静まってた(放心状態ともいう)から

良かったりしたらもうその時はほんまに笑うしかない。







お昼はがっこ前のスーパーで

ヨーグルトとおにぎり購入。

睡眠不足プラス精神ダメージをひっさげて

部活に最後まで居たよ;!!!!何

でも今日の部活はいつになく為になった気がする。

先輩に感謝!








さぁて解放されましたが何をしよう。

・・・考えるまでもないな、寝よ。←

・・・とか言いつつV6のライブDVD見ちゃったw

てへーw逝け




ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-05-30 23:59 | サボリ

オ 現 物



えーと、はい、試験一日目でしたね。

科目なんやったっけか(ぇ)・・・

ぁ、そそ、オラルと現国と物理!

ほんで手応えね、

過去は振返らない方針を採用してるから

正解の確認もしてない!

から知らん!

けどちょっとコケた!泣



はいはい、ほんで明日ね、

宿敵数学。

わからんトコにしてやる!

とか燃えてみたり。

最近、頑張れば理解できるし点取れるってことが分かって、

敵ながら天晴れって感じ(何




なんかどーうも集中できへんから、

最終兵器リポビタンD出動。笑

けど寝れなくても困るから半分ねb

でも結局二日連続で新聞配達の音聞いたorz

気分はすっかり顔見知り。爆







ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-05-27 23:26 | サボリ

無理に男役作らなくても良いかも?

今日のブログは簡略化ー(笑

狸ですw
















すっぽかすよりはマシってこったw蹴

で、

今日したこと。

・演劇部の公演観に行った

やっぱ、通る声、って大事なんやなぁって思ったb

あとは、

なんかみなさん関西弁が、

関東の人が真似した関西弁、みたいになってて

それがちと痒かったかなー。

つかよく考えると、

男役があるあたり、ちょっとヅカやね。笑



・茶道部 運びの薄茶

どこの誰が二回目のお稽古で完璧に出来ますか。

さらっと、「今日で完璧にしてもらいますから」とか・・・

笑わせんな 勘弁して下さいよーきゃはw
(目が笑ってない)

ていうか合同茶会とかそーゆー大事なスケジュールは

もっとはよから言っといてもらわんとorz

















以上!

・・・別に普通やったな・・・(何

んでは!

さりゅっw ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-05-02 23:54 | サボリ

信じるってきっと一番大切で難しいこと

出ましたカノンくんw

スパイラルでは彼が好き。笑

狸ですw
















えっと・・・

珍しく(でもないか?)、授業中に

堪えられないほどの睡魔が。ぁ

先生にコソッと、「○○、眠たい?」て聞かれる始末。

やっぱ疲れてんのかね、狸。

ていうか睡眠時間を確保できません。何

え?じゃあマンガ読んどかんと寝ろ今すぐ!、と?

仏語から離れろと?

ぁー無理vV

燃料だからコレ。ぁ
(どっかで聞いたセリフ/笑)

つか、

信じるとか信じないとか信じられないとか

ぐだぐだ言ってるあたり、

そして自分より上にいる存在に苛まれてるあたり、

歩ってクラウドに似てら(´ー`)y─┛~~笑
















"せ" "す そん"

"う"ぉあすぃ" "う"ぉわら"

疑問文がないって素敵ww
(語尾上げか語尾下げで決まるのです)

ほんでぁ!

ぼん・にゅいーw ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-04-23 23:38 | サボリ

仲良くしようよ 部員さん

週1と週2の部活がカブるって

んな殺生な;;;

狸です。
















結局もち今日は書をとりましたがねwww

週1なんだもの許されるでせう。

今やってるのは漢字条幅ー

欧陽道、やったかな?(ぁ

びば☆楷書www
















で、

今日は今日とてまた追われてるのね。蹴

宿題じゃないよ勉強だよ(誰

てことで失礼して良いですか、

いきなりに率直にですけども。 ←

良いですか。

では、ちゅーすw ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-04-21 23:45 | サボリ

真面目払拭 部も私も

今日も今日とて。

狸です。





やっぱり夢に出てくる黒猫。
ねぇ、どうしたら?
エニシは、きえるのですか。







はい、

今日も今日とて宿題に追われてます。蹴

けど国語だから機嫌は上々b

そんなこと(ぁ)より、

今日はクラブ紹介してきましたよ、とw

いやに真面目ーなイメージのあるだろう書道部の看板しょって、

新入生の笑いをとってきましたb

ぃゃそりゃ、真面目な部分はちゃんと先輩に任せましたよ?

けど今時そーゆー要素も入れんと、

うち部員数キビしいしねwww(切実
















子犬と子猫、

同じゲージで飼われることはなくなって、

ほっとする反面、―――――




さぁてと!

漢字の問題だけ真剣にやりますやってます。笑

宿題が理由のここんとこのサボリはきっと、

今日が最後なんで、

明日には日付の訂正とか抜けてる分埋めたりとか、

出来んじゃないかな!
(声を張り上げて言ってみる、希望/ぁ)

んではー。

さりゅっw ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-04-16 23:56 | サボリ

三顆一揃え

・・・いやぁ、

サボってますね(汗

狸ですw











今日はなんか慌ただしかった。

久しぶりに頭を使い、

クラブ紹介云々に駆け回り、

講座の抽選に走り。

直で歯医者行って帰宅と思いきや、

先生のところへお願いしてた印を

手みやげ持って訪ね、雑談をし、

さあてやっと家に入れると思ったのが間違い、

犬の散歩に行かされましたorz

なかなか帰れない子やったわ。笑











ほんでもって現状、

案の定っつーかなんつーか、

宿題に追われてる訳で。

とりあえず明日は数の学問提出ですよ、と;

4分の1くらいしか終わってないwww

のでまぁ、

ここらで失礼させていただきまっす☆(死ね

ではでは。

ぼん・にゅいーw ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-04-15 22:57 | サボリ

むしろ 首とかに当たって こそばい

あえて、

ショートでカーラーを使う。

狸ですw













髪が、

横から風が吹いているかのように、

左側はきれいな自然な内向いて、

右側が見事に外ハネしてくれちゃったんで。

カーラー使って強制てか矯正。

外してびっくり、

よく少女マンガにいそうな、

内気な女の子の出来上がり。爆

・・・朝には消え去ってますように。笑












数学きらぁーーい(泣

今回の、何をすればいいかは分かるねんけど解けへん('`;

量も多いしorz

今日も残っておべんきょ。

まぁ狸は宿題してたけど。笑

結局昨日のメンツまんまで帰ったスb

帰り際、

神(久しぶりに使ったなこのHN)に激しく勘違いされた気が・・・

ぬー・・・違うよ?(´・ω・`)



ではでは。

ぼん・にゅいw ノシ
[PR]
by tanuki-shrine | 2008-02-28 23:59 | サボリ

MEMO

+プロフィール+
HN:神狸
性別:♀
誕生日:5月5日
年齢:未年(違
職業:心は書道家
生息地:神戸
すき:書道・乗馬・やきゅ観戦・歌う・泳ぐ・ゲーム・読書・ヘアアレンジ・チェス・外国語 

 
リアルタイムな狸は…ぽちっと↓
しろどっくり


+同盟+
りんご同盟
紅茶同盟
うかれぽんち同盟
5同盟
nitro

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧